検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:386,244 hit

30 ページ31

ゾムside


rb「みんな救出成功や。あとはお前だけやで、ゾム」

zm「っ、分かった」


無線で成功したことを知る

良かった、あとは…俺だけ


「おい、どこ行った!?」

「分からない。おい、もう一度探せ!」

zm「くっそ、またか…」


奴らは俺が3人を連れ戻しに来たと

勘違いしている


だから俺を部屋に入れないように

ドアの前で固まってやがるんだ


おまけに結構の人数で探しに来るから

迂闊に近づけねぇ


どうする…?


俺が戻らなかったら

あいつらも時期に見つかっちまう


いや、ロボロに言って

帰らせるか


俺が捕まっちゃうけど

全員捕まるよりマシだろ


zm「…ごめん、A」


せっかく、仲良くなれたとこだったのに

俺、帰れないかも


ごめん、ごめんみんな…


zm「ロボ…ッ!?」

「静かに」


無線を繋ぎ

ロボロに伝えようとした時


誰かが俺の口を塞いだ


あぁ、捕まってもうたんや


俺だけじゃない

みんなも捕まってまうんや


最悪や



zm「ゔっ、ん…ッ」

「え、ちょっ…泣かないで」



なんとかして逃げれへんかな


このまま捕まっとったら

あかん


くっそ、離せよ!あほ!


「ほら、よく見て。私だよ」

zm「は、ぁ?」


俺の手をしっかり掴んで

前を向かせるそいつは


見覚えのある

俺らを作ったやつだった


zm「あ、あんた…」

「よかった、覚えててくれたみたいだね」


覚えてる

俺らを作って、俺らを逃したやつやもん


zm「く、くられ先生…やんな?」

kr「わざわざ逃したのに、どうして帰ってきちゃったのかなぁ…こんな研究所ボロボロにして、びっくりしたよ」

zm「離してくれ、みんな待っとんねん」

kr「それはここに残っていたあの3人も含めて、だよね?」


ぎゅっ、っと俺を掴んでいる力を

強くした先生は


逃すつもりで俺を捕まえた

訳ではなさそうだ


zm「っ、俺!代わりでもええから、みんなは逃してくれよ。頼む」

kr「それを決めるのは君じゃない。恐らく下に君達の飼い主がいるんだよね?少し話がしたいな」

zm「…Aになにする気や」

kr「君が思っているようなことはしないよ。本当に話をするだけさ」

zm「………」


そのまま、くられ先生は俺を抱え

俺の知らない裏道を通って外へ出た


こんな道、兄ちゃんも知らなかったはず

データに載ってない情報か…


kr「飼い主さんは…庭かな?」

zm「A……」



頼む


あいつだけは傷つけないでくれ…

.

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (597 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1763人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪見大福(プロフ) - 泣きながら読みました!これからも無理せず頑張ってください! (2021年3月19日 23時) (レス) id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)
絵描きさん(プロフ) - トマトジュースさん» ありがとうございます!!やっとですね…(号泣)頑張って更新させていただきます! (2019年10月2日 11時) (レス) id: 215c832e11 (このIDを非表示/違反報告)
トマトジュース - 救出おめでとう(号泣)トン氏がついに心を開くのか……?あとなシッマ…察しちゃダメだ……。察した私も悪いが。えー、これからもですね、はい、更新頑張ってください。無理せず更新おねがいします。 (2019年10月2日 6時) (レス) id: b4078055ec (このIDを非表示/違反報告)
絵描きさん(プロフ) - りつさん» ありがとうございます!! (2019年8月7日 12時) (レス) id: e46d68e377 (このIDを非表示/違反報告)
りつ - めっちゃすきです!!続き楽しみにしてます!!! (2019年8月6日 19時) (レス) id: a91baceb22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絵描きさん | 作成日時:2019年4月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。