検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:139,469 hit

ふざけんな ページ32

「…あ?」

『ごめん…』

「何しやがったんだテメェ…」

『…ごめん』

「何したかって聞いてんだよ」


呆然と私を見ているかっちゃんはきっと

私がかっちゃんに個性を使ったと分かって

それでも聞いてるんだ


私の個性をまだ認めていないから

まだ自分からそうやって言いたくないんだ


『君に…個性を使った』

「……」


本当に、私はかっちゃんを追い詰めることを

言っては自分を正当化してしまう


分かってはいる

どんなときもかっちゃんが正しかった


だからいつも素直にものを言うかっちゃんが

羨ましかった


それなのに


『…かっちゃん、何かあったんでしょ?
私、知りたいんだよ』

「テメェには関係ねぇだろ」

『教えてよ…お願い』


そうやって隠すのはあの時以来で

きっとあの時みたく何か抱え込んでる


何でも分かるよ

ずっと好きだったんだから


『いっちゃんのこと…?』

「だからお前は関係ねぇだろ!」

『関係あるよ、だって私達幼馴染でしょ?
私が知りたいんだよ、教えてかっちゃん』

「こういう時だけ幼馴染幼馴染って…調子こいてんじゃねぇよ」

『かっちゃん…』


あまり怒鳴ってこないのは相当辛いか

教室だからか


はたまた頭にきて言葉もないのか


どっちにしろ何かかっちゃんが悩んでるのは

確かだ



けれどさっきの言葉…

''こういう時だけ幼馴染幼馴染って…調子こいてんじゃねぇよ"


何か引っかかった


少し、ほんの少しだけ他の言葉より重みが

あった


あの言葉がかっちゃんの本音ってことなのか

かっちゃんが本当に思っていることなのか


だとしたら、きっと私が悪い

私が何かしたんだ


その何かは分からないけど

とりあえず今日はかっちゃんの側にいよう


何か聞けるかもしれないし


『かっちゃん、今日は一緒にご飯食べよ』

「…は?」

『まだかっちゃんと食べたことないし…
無理にとは言わないけど』

「……」

『かっちゃん?』

「…好きにしろ」

『!ありがとう』




少しだけ嬉しそうだったのは私だけしか

知らない

.

味方→←ご報告



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
831人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絵描きさん(プロフ) - ぽむぽむさん» マジですか!?応援もありがとうございます!頑張ります!! (2017年9月26日 23時) (レス) id: 2c9b4e9ca8 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむぽむ - ひっさしぶりに、泣きました!これからも応援してます!頑張って下さい! (2017年9月26日 22時) (レス) id: e5636f0ae6 (このIDを非表示/違反報告)
絵描きさん(プロフ) - 黎明期さん» ありがとうございます!頑張ります!方言ですか?可愛いですね!可愛い方言の子、憧れます! (2017年8月18日 11時) (レス) id: 2c9b4e9ca8 (このIDを非表示/違反報告)
黎明期(プロフ) - ぎゃん面白か〜(*´ω`*)私には文才とか無かけんがら憧れます!応援しとりますので、頑張って下さい! (2017年8月18日 1時) (レス) id: a3b6f0f500 (このIDを非表示/違反報告)
絵描きさん(プロフ) - 睦月さん» ありがとうございます!頑張ります! (2017年8月15日 1時) (レス) id: 2c9b4e9ca8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絵描きさん | 作成日時:2017年7月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。