検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:24,480 hit

プロローグ ページ1

「はーぁ、なんだかここまで長かったような早かったような…ね?そらるさん」

「そうだな…早かった」

「僕はまだしも、そらるさんもうすぐ30ですよ?活動もあるんで大変ですけど、このまま独り身なのも今後きついと思うんですが…彼女とか作らないんですか?」

「うーん、そうだね……」

「まぁ彼女作ったら作ったで僕が許しませんけど。リア充は片っ端から消してくんで」

「うわ怖い…まぁ、彼女は作らないよ…」

「本気で言ってます?冗談抜きで、独身のまま死ぬんですか?」

「どっちだよ…いいんだよこのままで。俺は満足してる」

「はあ…それでいいなら僕もこれ以上言いませんけど、僕が誰かと結婚しても妬まないで下さいよ」

「しないよ……それに、俺は独りじゃないしね」

「あぁ、お前らがいるからとかそう言うやつですか?キモいですね」

「うるさい」


そう、俺は独りじゃない

結婚はしてないけど


「じゃあ僕帰りますね、明日の打ち合わせ忘れないで下さいよ」

「分かってるよ、じゃあね」


たしかにまふや他の歌い手達も

学生時代の友達も沢山いるし


その意味でも独りじゃないんだけど


俺が言ってる独りじゃないは

それじゃないんだ


「…ごめん、ちょっと遅くなっちゃった。出てきていいよ、A」

『いい加減ここじゃなくて外で遊んできてよ。いちいち隠れないといけないじゃん』

「ごめんって……拗ねてる?」

『拗ねてない。明日も打ち合わせあるんでしょ?今のうちに仕事片付けておけば?』

「うん、けどその前に……俺のやる気出させてよ、A」

『……バカじゃないの』


ギュッと手を握れば


そう言って顔を赤くするのは

俺の実の息子


俺より母親似で綺麗な顔のくせに

性格は俺似でマイペース


甘やかすと素直に甘えてくれるのに

自分からは甘えない


「…A…愛してる」

『………バカ、さっさと仕事しろ』


俺は実の息子と許されないことをしてる


してはいけない、悪いことでも

それでも俺はこいつが好きだ

.

設定→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:そらる , 親子 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絵描きさん(プロフ) - 明日さん» ありがとうございます! (2018年6月5日 21時) (レス) id: 2c9b4e9ca8 (このIDを非表示/違反報告)
明日 - 面白いo(^o^)o (2018年6月5日 20時) (レス) id: 95997606da (このIDを非表示/違反報告)
れもん - まじですまじです!!!笑笑 逆にこんな最っ高な小説作ってくれてありがとうございます!!更新頑張ってください!! (2018年5月30日 23時) (レス) id: 146c5095a1 (このIDを非表示/違反報告)
絵描きさん(プロフ) - 歌人さん» ありがとうございます!頑張ります! (2018年5月30日 20時) (レス) id: 2c9b4e9ca8 (このIDを非表示/違反報告)
歌人 - ビックリしたー。普通にそらるさんが息子で男主が父親かと思った(バカ←   この作品の設定とか物語とかメチャクチャ自分好みです!!更新頑張ってください。 (2018年5月30日 20時) (レス) id: fe07654674 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絵描きさん | 作成日時:2018年4月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。