検索窓
今日:15 hit、昨日:20 hit、合計:60,349 hit

ページ8

「五条、Aのこと好きだよな。」


『私ったら罪な女ー。』



硝子は呆れて言うが、私は軽く流した。
なんで五条は私なんだろ。

あ、あれか?私で暇つぶししてるんか?



「でも五条、最近女遊びが減ったって夏油が言ってたな。」


『でも私、何もしてないけどなぁ。』



暫く硝子と2人で楽しく話していると、怪我だらけの2人が帰ってきた。



「やっぱりそこがいいんだよな。」


「あぁ、男の好きなところが詰まっている。」



何を話しているかは知らないが、2人とも笑顔で話しているので一件落着ということにしておこう。



「私は部屋に戻るわ。」

「じゃあ私も。」



硝子と傑が部屋に戻っていき、いつかのように教室は私と悟だけになった。



「なぁお前、今何級だっけ?」


『一応準2級だよ。』



ふーん、と興味なさげに五条は返事をした。
いや五条が聞いたんだろ。



「でもお前の実力だったら2級ぐらいに昇級どきるだろ?」


あえて上がらないようにしてるだろ、と付け足すように言う。



『そうだよ。間違えても私は春崎家の当主にならない為にしてるの。』


「普通は当主ってなりたいもんだろ。」


『私そういうの好きじゃない。』




春崎、といったら御三家まではいかないがなかなかの名家。
私の術式は春崎家から代々受け継がれていっているものだ。



『当主は妹がなるの。私より才能はあるしね。』


「京都校にいるって子か。」


『そうそう。』



そこから京都校の話にズレていったがはじめて当主の話を人にした。

〇→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
591人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

露草 - 心臓飛び出そうです、、、、、、、、、 (8月24日 11時) (レス) id: 2c666faa90 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ただの本名;只野です。さん» 重症ですね笑更新頑張ります! (8月5日 9時) (レス) id: 245d3ba3c4 (このIDを非表示/違反報告)
ただの本名;只野です。(プロフ) - 暁さん» きゅんの域超えてますわ。命〇母が必要です。もはや、恋 (8月4日 21時) (レス) id: e7ab028975 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ただの本名;只野です。さん» もうキュンキュンしまくってください!!笑 (8月4日 19時) (レス) id: 245d3ba3c4 (このIDを非表示/違反報告)
ただの本名;只野です。(プロフ) - 寝起きでこれをみたのを後悔しました。胸が痛い〜でーす (8月4日 11時) (レス) @page10 id: e7ab028975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年7月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。