検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:60,335 hit

ページ3

「いつまでも拗ねんなよ。」


『別に拗ねてないし。』



五条があの事件から20分ほどずっと私の周りを付きまとってくる。

事故キスならまだしも狙いやがって。



「逆にファーストキスがそこら辺のブサイクじゃなくて俺で良かっただろ。」


『せめて好きな人が良かった。』


「じゃあ、」



とんでも理論をかましてくる五条に好きな人がよかった、とぼやくとニヤリと五条の口角が上がった。



「俺の事好きになればいいじゃん。」


『はぁ?』



2人きりの教室とは思えない声量で聞き返してしまった。



「だからさぁ、俺は今フリーだしお前は好きな人にキスされたかったんだろ?」


『win-winの関係って言いたいの?』


「分かってんじゃん。」




こいつ普通に馬鹿だろ。
無限と六眼に知能全振りしたんじゃないの。



「逆にAちゃんはいいのかなぁー?好きでもない男にキスされて。」


『よくない!けど原因は五条でしょ。』


「んな怒らずにこっち来いよ。」



ほら、と手招きされて怪しみながらも五条の横に立った。



チュ



後頭部を掴まれて体術の授業のときのようにキスをした。

五条が誰もが認める綺麗な顔で嬉々としてこっちを見て、思わず赤面した。



「好きでもない男に二回目までうばわれちゃったね?」

〇→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
591人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

露草 - 心臓飛び出そうです、、、、、、、、、 (8月24日 11時) (レス) id: 2c666faa90 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ただの本名;只野です。さん» 重症ですね笑更新頑張ります! (8月5日 9時) (レス) id: 245d3ba3c4 (このIDを非表示/違反報告)
ただの本名;只野です。(プロフ) - 暁さん» きゅんの域超えてますわ。命〇母が必要です。もはや、恋 (8月4日 21時) (レス) id: e7ab028975 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ただの本名;只野です。さん» もうキュンキュンしまくってください!!笑 (8月4日 19時) (レス) id: 245d3ba3c4 (このIDを非表示/違反報告)
ただの本名;只野です。(プロフ) - 寝起きでこれをみたのを後悔しました。胸が痛い〜でーす (8月4日 11時) (レス) @page10 id: e7ab028975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年7月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。