検索窓
今日:17 hit、昨日:20 hit、合計:60,351 hit

ページ20

「はよー。二日酔いは平気か?」



乱れた服や髪を整えて教室に行くと硝子と夏油がすでにきていた。



『うん、平気。』


「首筋の赤み、どうしたんだい?」



夏油にそう言われて常に持っている手鏡で首筋を見ると確かに赤くなっていた。



「お前ら揃いも揃って早いな。」


『五条、これ何?』


「あーそれ昨日つけたキスマ。」



教室の扉を開けて入ってきた五条に聞くととんでもない答えが返ってくる。



「悟、まさか手を出したのかい?」


「最後までやってねーよ。」



頭をガシガシとかきながら尋ねてきた傑に対して「ちゃんと我慢して偉いだろ」と言いたげな表情を見せた。



「お前、いくらAが好きだからってそれは無いぞ。」


『...接触禁止にしようかな。』


「ごめんなさい。それだけは勘弁して。」


『じゃあ私ら3人に高い焼肉奢りね。』




咎める硝子に乗って脅しをかけると焼肉GETだぜ!(サ〇シボイス)



「悟、ちゃんと付き合うまで欲の発散はそういう相手とするんだ。」


『そういう相手?』



夏油の呆れた説教について少し追求する。
体関係の女性がいるってこと?



「五条をナンパしてきた可愛い女をそのまま食うんだよ。」



硝子が気持ち悪い、といいながらたばこをふかす。



「でも傑だってそうだろ?しょっちゅう食い漁ってるじゃねぇか。」


「じゃあなんでお前らはAのパンチラに興奮してるんだよ...」



「時間なくて溜まってるときに見ると効くんだよ。」




こいつら末期だわ。

〇→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
591人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

露草 - 心臓飛び出そうです、、、、、、、、、 (8月24日 11時) (レス) id: 2c666faa90 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ただの本名;只野です。さん» 重症ですね笑更新頑張ります! (8月5日 9時) (レス) id: 245d3ba3c4 (このIDを非表示/違反報告)
ただの本名;只野です。(プロフ) - 暁さん» きゅんの域超えてますわ。命〇母が必要です。もはや、恋 (8月4日 21時) (レス) id: e7ab028975 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ただの本名;只野です。さん» もうキュンキュンしまくってください!!笑 (8月4日 19時) (レス) id: 245d3ba3c4 (このIDを非表示/違反報告)
ただの本名;只野です。(プロフ) - 寝起きでこれをみたのを後悔しました。胸が痛い〜でーす (8月4日 11時) (レス) @page10 id: e7ab028975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年7月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。