検索窓
今日:13 hit、昨日:20 hit、合計:60,347 hit

ページ12

Aside



最近、五条が私にくっついてこなくなった。態度もよそよそしいし、何か変だ。



『五条、風邪でも引いてんの?』


「...別に。」



前ならキスしよ、だの惚れろだのうるさかったのにここまで静かになると違和感が凄い。



『ねー夏油。なんか知らない?』


「私に悟の考えがわかると思うかい?」


『だよねー。』



夏油に心当たりがないか聞いてみるが、いつもの胡散臭い笑顔でかわされた。
夏油何か知ってそうなんだけどなぁ。



「五条静かになったな。」


『やっぱり硝子もそう思うよね。』



私何かしたっけなぁ。何もしてないと思うんだけど。

でも確実に嫌われちゃったよね。
そう考えるとちょっと悲しいかも。



「明日って五条と任務じゃなかったか?」


『うわ忘れてた。硝子代わりに行ってよー』


「無理だな。」


『即答じゃん。』



嫌ってくる相手と半日一緒なことほど気まずくて辛いものはないでしょ。

なんでこういう時に限って夏油じゃないんだろう。



「明日、集合時間が5時になった。」


『ありがとう。』



五条が真顔で最低限しか話してこないので私もできる限り表情を動かさずに最低限の会話にする。

すると、五条は少し悲しそうに目を伏せて帰って行った。




-------作者から-------

沢山の方からのお気に入り登録、高評価、コメントありがとうございます!

お陰様で赤星になりました!
これからも更新頑張っていきます!

〇→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
591人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

露草 - 心臓飛び出そうです、、、、、、、、、 (8月24日 11時) (レス) id: 2c666faa90 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ただの本名;只野です。さん» 重症ですね笑更新頑張ります! (8月5日 9時) (レス) id: 245d3ba3c4 (このIDを非表示/違反報告)
ただの本名;只野です。(プロフ) - 暁さん» きゅんの域超えてますわ。命〇母が必要です。もはや、恋 (8月4日 21時) (レス) id: e7ab028975 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ただの本名;只野です。さん» もうキュンキュンしまくってください!!笑 (8月4日 19時) (レス) id: 245d3ba3c4 (このIDを非表示/違反報告)
ただの本名;只野です。(プロフ) - 寝起きでこれをみたのを後悔しました。胸が痛い〜でーす (8月4日 11時) (レス) @page10 id: e7ab028975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年7月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。