検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:12,546 hit

ファルルのバースディ ページ33

ユニコン:いらっしゃいでちゅ!中へどうぞでちゅ!
A:ファルルの大好きなお花!これは、ペガサス。この花の花言葉は、多くの仲間だよ!
ファルル:わぁー嬉しい!

【スマショの音】

A:あれ?ピコックからだなーに?
ピコック:プリズムの煌めきが消えたのじゃ!明日、そのアイドルとプリズムスタァと共にこっちのセカイに来るのじゃ!りんねに伝えといたからりんねからなるたちに発表するからなるたちにこれは、伝えないでいい。めが姉ぇにも伝えといたから明日は、りんねたちもプリパラに入れるようにしといたから全員で観客をいれずに屋上ステージでライブをすればきっとレインボーロードが開くはずじゃ。じゃ、明日待ってるぞ

A:おお!
らぁら:どうしたの!?
A:明日、レインボーライブにまた行かなきゃ行けない...らぁらたちも一緒にね♪

ファルル:バイバーイ
らぁら:みんなが一気に帰って寂しくない?
ファルル:大丈夫!ユニコンがいるから...っていない!いままでユニコン、ファルルに内緒でどこかに行ったことないのに!
【アニメ観てね!】

ファルル:ユニコン!どこ行くの!?
【アニメ見てね!】
ファルル:ユニコン...ペガサズだったの?
らぁら:また会おうね!約束!
ファルル:うん!約束!

♪「Love frenend style」

全員:いくよ 友達の友達は ラブ!
ハートにくっつく宝物!
ドレシ:どんなことだって
ソラミ:チェンジ変わるよ HAPPY
A・リオン・どれみ:溢れ出すフレンドスタイル

みれぃ:一緒にいたいな 気持ちいい
そふぃ:だって君は ふわふわなお布団みたい
ドロシー:ちゃんと褒めて たたえてさ
A・リオン:あのねありがとう 照れちゃうけど
レオナ:なんでだろ なにかしてあげたい
シオン:向かい合い 競いあえたらね
どれみ:もっといい
らぁら:トモチケパキろう
全員:いろいろだけど この気持ち 乙女のピュア



ファルル:らぁら、みんな、ありがとう!

【プリパラ外】
A:行っちゃったね。ファルル...
リオン:はい...
どれみ:でもきっといつか会えるよ!
みんな:うん!
A:でも、明日は、レインボーライブのセカイに行くから遅刻と忘れ物は、ダメだよ!7時だからね!
全員:かしこま

【最終話】開け!レインボーロード!【シリーズは、終わりません!】→←いつも通りの生活 【主人公×レオナ注意】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:立花アリス | 作成日時:2014年11月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。