検索窓
今日:60 hit、昨日:125 hit、合計:427,665 hit

帰宅 ページ49

__











そしてその後、色んな人と喋って、ワイワイやってたら、もう帰りのバスが到着した。











木兎「Aーーっ!!またなーっ!!!」







赤葦「A、足気をつけて。また今度会おうね。」







なんかまた来る設定になってるけど、私行くかわかんないよ?大丈夫?






てか、足元注意してくれんのイケメンかよ。







「ありがと!結構楽しかった!」






黒尾「今度もまた東京で、だな?」






だから今度って…






研磨「楽しかった。またね。」






だから((






もういいわ。行くわ。((







日向「Aさーんっ!また後で商店で会いましょーっ!」







影山「Aさん、今度は俺らにもバレー教えてください…」






月島「…どうも。」






山口「Aさんばいばい!!」







可愛くない奴が1人居た。山口可愛すぎない?






牛島「次は必ず勝つ。」







「そんなこと言って貰えて光栄ですけど、勝つのはこっち(青城)ですよ。」






天童「ほんと若利くんにそんなこと言える女の子Aちゃんくらいじゃないの〜?」






「牛島さんだけじゃないですよ、




天童さんにもまた(・・)勝ちますよ?」






天童「っ、言うね〜?」







そしてみんなに挨拶をしてからバスに乗り、宮城県へと出発した。





















































「……」







帰りは何故か1番後ろの席の真ん中に座っている。







色気組2人に挟まれて。








松川「?なに?」







「いや、なに?じゃないですよ。」







花巻「どした?」






「……なんでもないです。」







この人達ほんとに高校生?






大学生にしか見えないんですけど。






「先輩達疲れてるでしょ?私なら頭置きとかに使ってもいいんで寝てください。」








松川「ふーん。いいんだ?」







花巻「まじ?ラッキー。」







「えっ、ちょ、」






そう言うと、両肩に頭を乗せられた。






そこまではいいんだけど、







手!!!!








2人とも手が…!!







(松川がAの手の上に花巻が太ももの上に)








「…っ〜、」







このお色気男子っ!!!






私も寝ようと思ったのに、寝れないじゃないか…!









及川「(ちょっと何あれ近すぎない!?!?)」







岩泉「うっせぇ寝ろ。




(…近ぇ)」








ちゃっかり嫉妬してた2人でした。







__

続編!!→←BBQ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
877人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , ハイキュー , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナギ(プロフ) - 夢主ちゃんの父と繋心くんが学生時代の友達なら年齢設定おかしくないですか?確か繋心くん26歳ですよ (10月28日 20時) (レス) @page2 id: e35ef3ea0a (このIDを非表示/違反報告)
あっびー - 夢主ちゃんと岩ちゃんのからみが尊い…(泣) (7月2日 18時) (レス) @page25 id: 9335c42a96 (このIDを非表示/違反報告)
黒川かぐや(プロフ) - すき…… (6月18日 10時) (レス) @page50 id: 5ae6456499 (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - 最高すぎませんか、、好きが溢れてます、、良ければですがもっと西谷田中との絡み見たいし、烏野のマネとかしてほしいです!更新楽しみにしてます!完結までついていかせてください! (6月9日 17時) (レス) id: 5c55cc0d78 (このIDを非表示/違反報告)
忍者しか勝たん - 最高でした。これからも応援してます (6月6日 13時) (レス) @page35 id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゴンザエモン。 x他1人 | 作成日時:2023年5月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。