検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:662 hit

家にて(歌い手さん) ページ17

推しのさかたんが家に帰った来たら何をするかを想像で書きたくなったので書きます。
_____________________
今日は、うらたさんと帰ってきた。家に帰ったら、まずお茶を飲む。ここで生き返る感じがする。これがたまらなく好き!

次は着替える。部屋着は意外とだぼっとしたのを着る。今日は、4時半すぎに帰ってきたから、ご飯の支度をし始める。

今日のご飯は....魚にしよ。

独り立ちをしたから、ご飯はいつも1人。
寂しい。クリスマスとかもっと寂しい。
リア充め…クリスマスなんて、リア充の祭り。
本当はキリスト教のお祝いだよ?
いつからリア充の祭りに変わった。



「骨多い…」
こんなつまらない独り言まで出てしまうぐらい
暇だ。誰もいない。
時々、母親が様子を見に来るけど…年に数回しか来ないから、来た時は奇跡。

「ごちそうさまでした」



洗い物も済まして、風呂に水を張って沸かす。
その間は息抜きの時。

スマホを眺めて、適当に休憩する。






淡々と時間は過ぎ、あっという間に7時に。

「風呂はいろ。」

風呂シーンは書かないからね。
by作者

風呂から上がり、スマホを眺め始める

8時。俺は結構長風呂する方。


ブォォーン

ドライヤーのうるさい騒動音が、冷酷な部屋に響き渡る。

一通り髪も乾かし終わり、寝室に向かう。


スマホ画面が明るくなる。
まふまふからのLIME

まふまふ
どこで遊びたい?

どっか田舎から離れた場所に行きたい

まふまふ
東京?

遠いwww

まふまふ
じゃあどこ。

京都とか。

まふまふ
城と寺の場所に行きたいの?

誰もまだそんなこと言ってないwww

まふまふ
とりあえずわかったぁ



適当に時間を潰し、10時。

電気を消し、布団を深く被り眠りにつく。
♪__________________♪
今回は私の推しのさかたんの家での過ごし方を想像で書きました。

今日は、眠くて…

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ

土曜日(ゲーム実況)→←あれから(ゲーム実況者)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:歌い手さん , ゲーム実況者   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もぐチャ(´・ω・`)(プロフ) - ヽ(;▽;)ノ語彙力ないけど、頑張って描こうと思います!何でそんなに笑ってるのwww (2017年9月28日 20時) (レス) id: ac953e3c92 (このIDを非表示/違反報告)
まふゆ(プロフ) - 毎日見ます!がwんwばっwwて下さwい! (2017年9月28日 20時) (レス) id: a05b79b287 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もぐチャ(´・ω・`) | 作成日時:2017年9月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。