検索窓
今日:36 hit、昨日:5 hit、合計:120,490 hit

revenge 43 ページ48

.


龍宮寺「なぁ、Aっち。」

「はい?」



龍宮寺「お前ヒナちゃんがいるのに、こんなの持ってたんだな。」

ドラケン君が差し出したのは゛巨乳図鑑゛と書かれた、
所謂エ ロ本だった。



「うわあぁ!」

エ ロ本を取り返す為にドラケン君に飛び付くが、軽々と避けられる。
避けられたから床に顔面ぶつけたし!!


痛いけど今は、それどころじゃない!



「とにかく!それ早く返して下さい!!
あとヒナとは、そんな関係じゃないんで!!」



…と言うと案外、素直に返してくれたドラケン君。

(これがマイキー君だったら…。)


考えるの辞めよう…。


ん?
このエ ロ本…。


マコト(アンタ)のじゃん!!」

鈴木「あー!!コレ丁度、探してたヤツだ!!」

なんで私の部屋に置いて行くの!?



「あの…パーちん君は?」

龍宮寺「パーは結局、1年以上は出て来れねぇ。
長内は生きてる。長内、死んでたら成人まで出て来れねぇよ。」

「そうですよね…。」


気まずい。




でも聞かなきゃ。

「…マイキー君は?」




ドンッ!!



「!」


龍宮寺「あの野郎、巫山戯やがって…。」


ドラケン君は、思い切り机を叩いた。
ん?



…あ。



「ああ!!」

龍宮寺「ん?…あ、ごめん。」


「俺の3日間の全てがぁ!!」

龍宮寺「だから謝ってんじゃねぇかよ。」

「はい!!全然平気です!」


たかが3日間。
たかが2005ピース。
たかが美少女戦士。
寝る間も惜しんで完成させたパズル。



龍宮寺「とにかく俺はもうマイキーとは縁切るわ。」

「え?」



龍宮寺「ruby:東卍:トーマン)も終わりだ。」

「ドラケン君、冗談は辞めて下さいよ…。」


龍宮寺「邪魔したな。」



ちょっと待ってよ。
こんなのって…。


「ドラケン君、待って下さい!」


やっぱり本当に抗争しちゃうんだ!!
そしたらドラケン君は…。

絶対に止めないと!!
ドラケン君が死んじゃう!!


「東卍も終わりって…状況を説明して下さいよ!」





龍宮寺「あ?」

佐野「あ?テメェ、なんでここにいんだよ?」


マイキー君!?


revenge 44→

revenge 44→←revenge 42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 花垣武道 , 成り代わり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なるのぎ(プロフ) - 加茂&夏油の嫁さん» コメント有難う御座います!容姿については、続編の方で画像が貼ってあるので、其方をご覧下さい。 (2021年10月1日 10時) (レス) id: 9a1c05d315 (このIDを非表示/違反報告)
加茂&夏油の嫁(プロフ) - 成り代わった子の髪型って武道の髪型のまんまなんですか? (2021年9月30日 22時) (レス) @page9 id: ef07d69be6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お誕生日おめでとうございます!!これからも更新楽しみに待ってます!! (2021年9月4日 23時) (レス) id: 8124536521 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつ女って事バレますかね?!成り代わりでこういうのあんまり見た事なくて新鮮で面白いです!!頑張ってください! (2021年8月28日 22時) (レス) id: 8124536521 (このIDを非表示/違反報告)
カイザー(プロフ) - コメント失礼します。この漫画の成り代わりがほんとに少ないので楽しみながら読んでます!体調にお気をつけて更新頑張ってください! (2021年8月11日 0時) (レス) id: 78c1f7b167 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なるのぎ | 作成日時:2021年7月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。