検索窓
今日:1 hit、昨日:45 hit、合計:120,500 hit

revenge 36 ページ37

.


直人「貴方は、龍宮寺堅の死に関与してますよね?
愛美愛主のメンバーが彼を刺した。
貴方が命令して、殺したんじゃないんですか?」

長内「違う!!」

「!」

長内、震えてる…。



長内「確かに東卍(トーマン)と抗争はした。
でも殺したのは愛美愛主(俺ら)じゃない!」

長内「あれはキッカケにすぎなかったんだ。
あのあと東卍は内部抗争を始めた。
そして8月3日…ドラケンが死んだ。
全部゛アイツ゛の策略だったんだ。」

「アイツって誰のこと?」



長内は東卍に関わりたくないと言って、教えてくれなかった。



「直人どう思う?」

直人「…わかったことは、愛美愛主との抗争は火種でしかないこと。
そして゛誰か゛が東卍の内部分裂を企み、その火種として長内が利用された。」


その゛誰か゛っていうのが、長内の言ってた゛アイツ゛…。



…ということは―…




「マイキー君とドラケン君を対立させようとしてる人がいる?」

なんでそんなこと…。


直人「とにかく愛美愛主との抗争が全てのキッカケです!」

「じゃあ東卍は愛美愛主と争っちゃ駄目だ!!」


愛美愛主との抗争を止めないと…!




ドクンッ




「…んっ?」

千堂「…でさー、山岸がさぁ。」

…え!?



千堂「A、聞いてる?」

アッくん…アッくんだ!


「うわぁぁ!アッくん、なんで相談してくれなかったのぉ!?」


ギュッ!!


千堂「うわっ、Aくっつくなよ!」



ガタンッ!

自転車のバランスが崩れ、タイヤが溝に当たる。
これ、まずいんじゃない?

そしてこの先、坂道!!
危ないっ!!



「ギャーッ!!」

千堂「うわぁぁあ!!」






「しっ、死ぬかと思った…。」

千堂「こっちの台詞だ、馬鹿!!…急にどうしたんだよ?」


あっ…そうか。
過去(こっち)のアッくんは生きてるんだ。

「いや、ちょっとね。」




「…ねぇ、アッくん。アッくんって夢ある?」

千堂「は?なんだよ…。」


現代(むこう)のアッくんは、アッくん自身が望んでない未来になった。



千堂「美容師とか?」

「絶対なってね?」

千堂「何言ってんの?そんなんまだわかんねぇし。」






「絶対なれる!」



revenge 37→

revenge 37→←revenge 35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 花垣武道 , 成り代わり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なるのぎ(プロフ) - 加茂&夏油の嫁さん» コメント有難う御座います!容姿については、続編の方で画像が貼ってあるので、其方をご覧下さい。 (2021年10月1日 10時) (レス) id: 9a1c05d315 (このIDを非表示/違反報告)
加茂&夏油の嫁(プロフ) - 成り代わった子の髪型って武道の髪型のまんまなんですか? (2021年9月30日 22時) (レス) @page9 id: ef07d69be6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お誕生日おめでとうございます!!これからも更新楽しみに待ってます!! (2021年9月4日 23時) (レス) id: 8124536521 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつ女って事バレますかね?!成り代わりでこういうのあんまり見た事なくて新鮮で面白いです!!頑張ってください! (2021年8月28日 22時) (レス) id: 8124536521 (このIDを非表示/違反報告)
カイザー(プロフ) - コメント失礼します。この漫画の成り代わりがほんとに少ないので楽しみながら読んでます!体調にお気をつけて更新頑張ってください! (2021年8月11日 0時) (レス) id: 78c1f7b167 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なるのぎ | 作成日時:2021年7月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。