検索窓
今日:42 hit、昨日:5 hit、合計:120,496 hit

revenge 25 ページ26

.


―屋上…―


千堂「元気にしてたか!?A!」

屋上に着いた途端、アッくんに凄い力で肩を組まれた。


「痛い、痛いよ!」

(首取れる!)



千堂「中学以来か?」

「…うん。アッくんからしたら10年振りとかだもんね。」

千堂「本当に…変わんねぇな。」

…と視線を顔より少し下げてアッくんは言った。
ん?この角度って…。


ボッ!!と顔が赤くなるのがわかる。


「変態だぁ!(ケダモノ)だぁ!」


アッくんは、私の胸のことあんまり触れなかったのに!!
やっぱり男は、皆そうなの!?


千堂「まぁまぁ、落ち着けって…。」

自分から言っておいて…。



「…でも凄いなぁ…アッくんは!
こんな大きいキャバのオーナーで東卍(トーマン)
幹部でしょ?」

高級車に乗って、ブランド物の服を着て、美人で巨乳な女性とすごしてるんだろうなぁ。
ボロアパートに住んで、バイト三昧で、ご近所トラブル継続中の私とは別世界って感じだ。


千堂「金で手に入るモンなんて知れてるさ。」

何その台詞…。
カッコイイ!!

…と思ってたら、アッくんの声音が変わった。




千堂「一緒にいた奴、警察だろ?」

「え?それは…。」


千堂「弟がいたなんて知らなかったなぁ。」
橘ヒナタの弟だろ?」

「なんで…知ってるの?」

千堂「東京卍會ってのは゛そういう゛組織だ。」


アッくんは、私がキヨマサ君に逆らった日の出来事を話した。
あのとき私が―…


―「皆バラバラになって、大人になって出会ったら、どんな話するのかな?」―

…って言ったときのことだ。



「勿論、覚えてるよ!」

千堂「なら、こんな話はどうかな…。」





゛お前を線路に突き落としたのは俺だ。゛





…そうアッくんは言った。

「え?」



頭が一気に真っ白になった。
そんな私にお構いなく、アッくんは゛あの日゛のことについて話す。

私を確実に殺したと思ったアッくん。
でも思わぬ出来事が起きた。


それが直人。
直人は、私がまるで線路に落ちることを知ってるかのように助けた。




千堂「変なこと言うけどさ…。
ひょっとしてA、お前過去に戻れるんじゃないのか?

千堂「そして過去の橘直人に助けを求めた。。
そうだろ!?じゃなきゃ可笑しいだろ!?」

アッくんは狂ったように私の肩を掴み、可笑しい可笑しいと声を荒らげる。
違う…こんなのアッくんじゃない!!


revenge 26→

revenge 26→←revenge 24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 花垣武道 , 成り代わり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なるのぎ(プロフ) - 加茂&夏油の嫁さん» コメント有難う御座います!容姿については、続編の方で画像が貼ってあるので、其方をご覧下さい。 (2021年10月1日 10時) (レス) id: 9a1c05d315 (このIDを非表示/違反報告)
加茂&夏油の嫁(プロフ) - 成り代わった子の髪型って武道の髪型のまんまなんですか? (2021年9月30日 22時) (レス) @page9 id: ef07d69be6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お誕生日おめでとうございます!!これからも更新楽しみに待ってます!! (2021年9月4日 23時) (レス) id: 8124536521 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつ女って事バレますかね?!成り代わりでこういうのあんまり見た事なくて新鮮で面白いです!!頑張ってください! (2021年8月28日 22時) (レス) id: 8124536521 (このIDを非表示/違反報告)
カイザー(プロフ) - コメント失礼します。この漫画の成り代わりがほんとに少ないので楽しみながら読んでます!体調にお気をつけて更新頑張ってください! (2021年8月11日 0時) (レス) id: 78c1f7b167 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なるのぎ | 作成日時:2021年7月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。