検索窓
今日:2 hit、昨日:45 hit、合計:120,501 hit

revenge 13 ページ14

.


ヒナタ「バイバイッ、また明日ね!」

「うん!」


12年後のヒナと私は全然会ってない。
私がヒナを救う義理はない。



―ヒナタ「Aちゃんのことん守ってあげるの!」―



…でも。

「ヒナは、死んじゃ駄目だ!!」




―翌日・学校…―


山本「A!!」

「タクヤ…。」


山本「なんであんな奴に負けたんだよ!
いつものお前らしくねぇじゃん!」

「ごめん。」




千堂「オイ、ちょっといいか?」

顔に痣が出来たアッくんに裏庭へ呼び出された。




千堂「またやるってよ、喧嘩賭博。」

鈴木「ここんトコ毎日だな…。」



千堂「今日のファイター、タクヤだってさ。」

「!」

鈴木「はぁ!?」


山本タクヤ…。
コイツ身体、弱くて…確かあの日、死にかけたんだ。



山岸「無理だろ、タクヤは!」

鈴木「喧嘩得意じゃねぇし!」

千堂「キヨマサ君に言えよ。出来んのかよ?
俺だって代われるなら、代わってやりてぇよ。」



アッくん…自分が変わるって言ったんだ。

(だから顔に痣が…。)



千堂「アイツら、人の話なんか聞かねぇだろ。」

山岸「アッくん…。」



山本「ありがとう、アッくん。」

千堂「何もやれてねぇよ。」


山本「A、見てろよ!お前の仇、取ってくる。
勝ったら牛丼奢れよ?」

「タクヤ…。」




鈴木「 「クソッ…兎に角よぉ、気持ちで負けんなよ?」

山岸「頑張れよ、タクヤ!」

ダサいと思ってたけどやっぱりカッコイイ人達だ。


私、中学のときこんないい友達がいたんだ…。


山本「よーし、行こうぜ!」

鈴木「おう!」

山岸「気張り過ぎると屁ぇ出るぞ〜。」

山本「お前だけだよ。」


千堂「A、早くしろよ。」

「あっ、うん!」





『ハーイ、お集まりの皆さーん。本日の対戦カードはメールで送って通り!』

『桜中の小島!そして溝中の山本だぁ!』



『おーし来い!!3枚に下ろしてやんよ!』

山本「…。」

やっぱりタクヤは…。




清水「始めろ。」





「ちょっと待ったぁぁ!!」


revenge 14→

―――
過去最高199位 ありがとうございます!

revenge 14→←revenge 12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 花垣武道 , 成り代わり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なるのぎ(プロフ) - 加茂&夏油の嫁さん» コメント有難う御座います!容姿については、続編の方で画像が貼ってあるので、其方をご覧下さい。 (2021年10月1日 10時) (レス) id: 9a1c05d315 (このIDを非表示/違反報告)
加茂&夏油の嫁(プロフ) - 成り代わった子の髪型って武道の髪型のまんまなんですか? (2021年9月30日 22時) (レス) @page9 id: ef07d69be6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お誕生日おめでとうございます!!これからも更新楽しみに待ってます!! (2021年9月4日 23時) (レス) id: 8124536521 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつ女って事バレますかね?!成り代わりでこういうのあんまり見た事なくて新鮮で面白いです!!頑張ってください! (2021年8月28日 22時) (レス) id: 8124536521 (このIDを非表示/違反報告)
カイザー(プロフ) - コメント失礼します。この漫画の成り代わりがほんとに少ないので楽しみながら読んでます!体調にお気をつけて更新頑張ってください! (2021年8月11日 0時) (レス) id: 78c1f7b167 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なるのぎ | 作成日時:2021年7月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。