検索窓
今日:33 hit、昨日:5 hit、合計:120,487 hit

revenge 10 ページ11

.


直人「潜入捜査中に身元がバレ、殺されました。」


直人から思わず耳を塞ぎたくなるような話をされた。
直人は、私に東京卍會のありとあらゆる知識を叩き込もうとしている。


「でもこれ、ヒナタを救う為に必要あるの?」

直人「貴方の能力に問題があるとすれば、12年前の今日にしか行けないということ。」

「うっ…それは、アンタの見解でしょ?
アンタが今こうして生きてるから、あれが現実だったのは確かだけど…。」


「また戻れるかどうかも… 直人「姉の死んだ日に戻り!!」。」


ビックリしたぁ…。

(急に大声出さないでよ。)



直人「姉が祭りに行くのを無理矢理にでも止めれば、
姉を救うことが可能かもしれない。
でも思い通りの時間へ飛ぶことが出来ない以上、今出来ることをする!」

直人「すぐにタイムリープして12年前の中学時代に戻り、ある人と会って下さい。」

「ある人?」



直人「東卍(トーマン)の2トップ、佐野万次郎(さのまんじろう)稀咲鉄太(きさきてった)です。」

「怖っ。」

目に光がないし、絶対ヤバい奴じゃん…!



直人「佐野と稀咲。この二人が出会わなければ、今の東京卍會は存在しなかった。
つまり姉が抗争に巻き込まれて、死ぬこともなくなるわけです。」

「なるほど。もう一度中学時代に戻って、その二人が出会うことを止めれば…。」


なんとなくわかった。
でも―…




「どうやってもう一度過去に?」

直人「Aさん。戻って来るときに僕と握手をしたって言ってましたね。
それがトリガーかもしれません。」

直人との握手が…?



直人「あのとき僕は貴方に助けられた。
それによって僕は、貴方の能力の一部になったのかもしれません。」

そうか…。
ぶっ飛んだ奴だと思ったけど直人は私がタイムリープ出来ると信じているからここまで本気なんだ…。



直人「Aさん、準備はいいですか?」

私だってヒナタを救いたいって気持ちは、直人には負けてない!!

「うん。」


直人「佐野と稀咲。二人は12年前の8月に出会っています。
どちらか一方と接触し、行動を共にして、出会いを止めて下さい。」

「うん…なんとかしてみるよ。」

直人「貴方にしか、姉は救えない。」




ドクンッ


revenge 11→

revenge 11→←revenge 09



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 花垣武道 , 成り代わり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なるのぎ(プロフ) - 加茂&夏油の嫁さん» コメント有難う御座います!容姿については、続編の方で画像が貼ってあるので、其方をご覧下さい。 (2021年10月1日 10時) (レス) id: 9a1c05d315 (このIDを非表示/違反報告)
加茂&夏油の嫁(プロフ) - 成り代わった子の髪型って武道の髪型のまんまなんですか? (2021年9月30日 22時) (レス) @page9 id: ef07d69be6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お誕生日おめでとうございます!!これからも更新楽しみに待ってます!! (2021年9月4日 23時) (レス) id: 8124536521 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつ女って事バレますかね?!成り代わりでこういうのあんまり見た事なくて新鮮で面白いです!!頑張ってください! (2021年8月28日 22時) (レス) id: 8124536521 (このIDを非表示/違反報告)
カイザー(プロフ) - コメント失礼します。この漫画の成り代わりがほんとに少ないので楽しみながら読んでます!体調にお気をつけて更新頑張ってください! (2021年8月11日 0時) (レス) id: 78c1f7b167 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なるのぎ | 作成日時:2021年7月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。