検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,814 hit

#47 ページ1

ーーーーーーーーーー


〜忠告〜

ちょっとここから、pinkな表現が入ってきます


それでも、大丈夫な方はどうぞ!


表現が下手ですが許してくださいm(_ _)m



ーーーーーーーーーーー






廉「そろそろ、風呂入ってくれば?」




そう廉くんに言われた



『えっ?ああ、風呂…。いいの?』



廉「当たり前やろ?入らん気でおるん?きったな(笑)」



『はぁ?!毎日入ってますけど??…寝巻きないんだけど。』



そうなんです。無理矢理連れてかれたので、服がないんです。




でも、下着は持ってるんですよ。




なんで下着持ってるかって??



なんか、念のためってやつ?何枚かコッソリ持ち歩いています。




廉「あーー、そうやったな。まぁ、それは考えとくわ。」




『考えとくって…。いいの?先に入っても…。』



廉「ええよええよ。先入りー。」



『じゃあ…かり…ます。』




そう言って廉くんの家の洗面所に向かった







『ふぅ……』



ゆっくりと湯船に浸かる



ボーっとしていると急に優太の顔が思い浮かんだ




『優太のとこ……行きたいな…』



今頃何してるんだろうとか




この時間は一緒に小クラ観てるなーとか



そんなことを考えていた



あたしが好きなのは優太




あたしのハジメテをあげるのも優太



あたしはそれがいいの



『なんで…廉くんはあたしを家に呼んだんだろ…』



ホントに謎なんだよね



廉くんは何をしたいんだろ



…あとで、聞いてみようかな




そう思って頭や身体を洗い



風呂から出た

#48→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 岸優太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輝琉(プロフ) - はるちさん» 読んで頂いてありがとうございます!! 楽しみにしていてくださいね!!(^_^) (2016年4月10日 17時) (レス) id: 04a5528195 (このIDを非表示/違反報告)
はるち - 続き楽しみに待ってます☆頑張れんれんo(^o^)oこの後どうなるんだろう? (2016年4月10日 12時) (レス) id: fb4b4f2984 (このIDを非表示/違反報告)
輝琉(プロフ) - 星のカシス@メタナイトの人さん» あ!!すみません!!!またしてしまいました…泣 わざわざありがとうございます!!! (2016年4月6日 12時) (レス) id: 04a5528195 (このIDを非表示/違反報告)
輝琉(プロフ) - 岩橋ゆうりさん» コメント嬉しいです!! そうですねー…主人公の最後の決断を見逃し無く!( 笑 ) (2016年4月6日 12時) (レス) id: 04a5528195 (このIDを非表示/違反報告)
星のカシス@メタナイトの人(プロフ) - オリジナルフラグ、外し忘れてますよ!わざとではないと思いますが、お気をつけて…… (2016年4月6日 12時) (レス) id: 6f957978bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輝琉 | 作成日時:2016年4月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。