検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:141,391 hit

そういうこと ページ10

手を引かれるまま連れてこられたのは


会社からすぐのホテル。




ホテルのエントランスで

早々と気付いた。






そうか…


そういうことか。




だよね

そうだよね。






結局…男はそうだ。




霤弔気鵑紡里魑す軽い女なら


俺に抱かれるぐらい平気だろ?


ってそんなとこでしょ?




はいはい。



その一回で口止めできるなら安いもんだ。




小瀧くんは


顔も良くてスタイルもいい。





性格なんて

体を重ねてるあいだなんてどうでもいい。



とりあえず今、私を欲してくれてるなら

別に嫌な気はしない。




生理的にダメな男でもない限り

別に平気。



お前みたいな女、嫌い


なんて言いながら

結局欲望には抗えないとか…



だから男は信用できない。







上の階を目指し動くエレベーターの中で




なんだかバカバカしくなって

つい吹き出して笑ってしまった。




『…なに?』



隣に立つ小瀧くんが私の方も見ず呟いた。




『いや、別に…ゴホッ…』



慌てて咳払いをしてごまかす。




こんな態度しときながら

私のこと抱くつもりなんだ、この人。



本当にバカみたい。


早く終わらないかな。


早く帰りたいな。



小瀧くんみたいに私のこと下に見る様な人よりも


霤弔気鵑澆燭い



かわいいよ

気持ちいいよ

会いたかったよ



って嘘でも包んでくれるような人の方がいい。




ふわっとした感覚で

部屋のある階に着いたのがわかる。



チラッと階の表示を見ると『12F』



先に降りる小瀧くんの後を追って

私もエレベーターを降りた。



突き当たりを左に折れると

黒いドアがいくつも並んでいた。



カーペットの上を歩くたびに

2人のこもった足音が響く。




小瀧くんがチラッと手に持ったキーを見て

部屋の番号を確認する。



『1219』



ピッと音がなって

その部屋のドアが開いた。




小瀧くんの背中越しに

ぼんやりとオレンジの明かりが見える。




小瀧くんは部屋に入ると

鍵をテーブルの上に放り投げた。



『っはぁ…疲れた…』




スーツの上着を椅子に乱暴にかけて



眉間にしわを寄せながら

ネクタイをぐいっと緩め



すこしダルそうにベッドに腰掛けた小瀧くん。




部屋の中を照らしているのは

間接照明だけで


さっきまでの小瀧くんよりも色っぽく見せた。





『…何でそんなとこで突っ立ってんの?』





部屋の入り口に立つ私を見て


小瀧くんがため息をついた。

理由→←繋ぐ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1493人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まー(プロフ) - お帰りなさい~!!続き待ってましたよー♪読めて嬉しいです(T_T)寒い毎日なので、体調崩さないように気を付けて、また書ける時間が出来たら続きをお願いします(^_^) (2017年10月16日 19時) (レス) id: 43cbd8772d (このIDを非表示/違反報告)
うえうえす子(プロフ) - 小柚さん» 更新するって言ってたのに遅くてすいません(>_<)また是非お願いします! (2017年10月16日 17時) (レス) id: 83d9077ee4 (このIDを非表示/違反報告)
小柚(プロフ) - うえうえす子さん更新再開嬉しいです!!!!!マイペースに頑張ってください! (2017年7月24日 21時) (レス) id: 8edbdd9245 (このIDを非表示/違反報告)
うえうえす子(プロフ) - まーさん» まーさん!ご無沙汰しています!覚えててくださって嬉しいです!なるべく頑張ります!待っててくださってとても嬉しかったです! (2017年7月21日 20時) (レス) id: 83d9077ee4 (このIDを非表示/違反報告)
まー(プロフ) - こんにちは!!お久しぶりです!!待ってましたよ~!!続き読めて嬉しいです!!毎日暑いので体調崩さないように気を付けてくださいね(^^)お忙しいとは思いますがたまにこちらにお話の続きを載せていただけたらと思います(^^) (2017年7月21日 20時) (レス) id: 43cbd8772d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うえうえすこ | 作成日時:2017年5月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。