検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:141,393 hit

嘘だらけの夜 ページ4

『なぁ、もう…我慢できひん。』



左耳の後ろに

そっと唇を寄せて呟く霤弔気鵝



くすぐったさで

思わず首をすくめてしまう。




後ろから回された長い腕は

いつもの間にかスーツのボタンを

外しはじめていた。



霤弔気鵑凌阿

耳の後ろから鎖骨に向かって

ツッーっと流れる。





思わず漏れてしまった吐息に

霤弔気鵑亮蠅篆阿


緩むどころか

噛みつきそうなほど熱を帯びた。



乱暴にベッドの上に

私を押し倒す霤弔気鵝




『ちょ、霤弔気鵝

シャワー…』




笑いながら起き上がろうとする私の肩を

トンッと慣れたように押した。




『今更、そんなことしなくてええから。


もう…早よ欲しいねん。』




覆いかぶさるように

絡まるキスをされる。





そんなの…

早く欲しいのは私だって同じ。



キスをしながら

器用に私のブラウスのボタンを外していく霤弔気鵝



霤弔気鵑六笋箸しゃべりするために

会ってるわけじゃないって知ってる。



だけど

少しくらいは話とかしたいし

霤弔気鵑量椶鮓たいのに。



でも私に重なる霤弔気鵑量椶

もうトロンと潤んでいて


言葉にしなくても


私を欲しているのがわかる。




そんなに欲しがられると

嬉しくなるって。





もっと欲しがってほしいし


もっと気持ちよくしてほしい。






霤弔気鵑離好戰好戮糧は

私の肌と相性がいい。




腕を背中に回して

霤弔気鵑鯤きしめた。




こういう相性ってあるんだって

霤弔気鵑教えてくれた。




素肌同士で重なるだけで

気持ちがいい。




同じ会社なのも

霤弔気鵑鉾狃がいるのも

この体だけの関係なのも



この関係がいつ終わっても

おかしくない脆いものだってことも



全部

今は考えない。



ただひたすら


快楽に溺れていい。



私の中のオオカミも

あっという間に霤弔気鵑卜困砲気



息巻いてたことを忘れるほど


飼いならされてしまった。



私が気持ち良さで苦しそうな姿を

満足そうに笑顔で見つめる霤弔気鵝




もっとほしい。


もっとしてほしい。


もっと注いでほしい。




いつの間にか

決めていた自分のルールなんてものは


そこらへんに放ってしまって







こみ上げる何かに

ふっと意識を持っていかれてしまう。





ふわふわと何かに浮かぶような

そんな気持ち良さで





私は


霤弔気鵑作った

嘘だらけの夜に落ちてしまった。

この程度→←ホテル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1493人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まー(プロフ) - お帰りなさい~!!続き待ってましたよー♪読めて嬉しいです(T_T)寒い毎日なので、体調崩さないように気を付けて、また書ける時間が出来たら続きをお願いします(^_^) (2017年10月16日 19時) (レス) id: 43cbd8772d (このIDを非表示/違反報告)
うえうえす子(プロフ) - 小柚さん» 更新するって言ってたのに遅くてすいません(>_<)また是非お願いします! (2017年10月16日 17時) (レス) id: 83d9077ee4 (このIDを非表示/違反報告)
小柚(プロフ) - うえうえす子さん更新再開嬉しいです!!!!!マイペースに頑張ってください! (2017年7月24日 21時) (レス) id: 8edbdd9245 (このIDを非表示/違反報告)
うえうえす子(プロフ) - まーさん» まーさん!ご無沙汰しています!覚えててくださって嬉しいです!なるべく頑張ります!待っててくださってとても嬉しかったです! (2017年7月21日 20時) (レス) id: 83d9077ee4 (このIDを非表示/違反報告)
まー(プロフ) - こんにちは!!お久しぶりです!!待ってましたよ~!!続き読めて嬉しいです!!毎日暑いので体調崩さないように気を付けてくださいね(^^)お忙しいとは思いますがたまにこちらにお話の続きを載せていただけたらと思います(^^) (2017年7月21日 20時) (レス) id: 43cbd8772d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うえうえすこ | 作成日時:2017年5月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。