検索窓
今日:22 hit、昨日:20 hit、合計:65,144 hit

97話 ページ3

ずっと駅にいる訳にもいかないので

私達は駅の近くの公園に来た



黒尾「で、どうだった宮城の強豪白鳥沢は?」

『マジやばい』

黒尾「まぁ…だろうな」

夜久「語彙力が著しく欠落してるな」

『練習ハード過ぎて死ぬかと思った……』

海「お、戻った」


久しぶりのこの感じ

なんか落ち着かないな



研磨「強かった?」

『うん、怖いぐらい強い』

山本「例の牛若はどうだったんだ?」

『あの人異常だよ…何やっても乱れないしずっと同じ音…』

黒尾「可哀想に、もう大丈夫だからなぁ」


そう言って

クロは私の頭に手を置く


『ガキじゃねぇんだよ』

研磨「あ、戻った」

黒尾「お前、さっきから忙しいな」

『うっせ』

夜久「他のやつはどうなんだ?」

『うーんやっぱりサトちゃんかなぁ』

リエーフ、芝山、犬岡
「「「サトちゃん??」」」


あ、そっか

1年は知らないのか


黒尾「天童覚、Aの従兄だとよ」

『ポジションはミドルブロッカー、でもサトちゃんは普通のブロックじゃなくてGUESSブロックを使ってくる』

リエーフ「GUESSブロックってなんですか?」

『GUESSブロックっていうのは、相手の癖とか戦術を見て、勘とか予想に頼ったブロックの事』

リエーフ「へぇ!!俺でも出来ますか!?」

『出来るわけねぇだろ脳足りんが』

リエーフ「えぇ!!」



お前とサトちゃんを一緒にすんな

月とスッポン…いや月とミシシッピアカミミガメだ!

(((((リエーフ推しの方すいませんm(_ _)m)))))



研磨「翔陽、勝てると思う?」



そう言った研磨の顔は

いつもと変わらなかったけど

少し寂しそうな音がする


『今は難しいんじゃない?』

黒尾「今は?」


そう言うとクロはニヤッと笑って

私の顔をの覗き込んだ

それに返すように

私もにっこりと笑いながら



『少なくとも今のままじゃ無理だろうね』

黒尾「つまり…?」

『今後の努力次第かな』

研磨「それ、遠回しにやれって言ってるよね…」



研磨はそう言うと

やっているゲームから顔を上げ

少し呆れたように私を見る


そんな顔してるけど

楽しそうな音してるじゃん



『チャレンジャーにはそれなりの覚悟がないとね』ニヤッ

リエーフ「Aさん俺GUESSブロックやりたいですよぉ!」

『1回死んで出直せデカエーフ』






変わらない






私の日常







これからもずっと







このままで…

98話→←96話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無しの弁慶 | 作成日時:2021年9月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。