検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:37,904 hit

君の良いところ ページ4

Daiki.Side


なんとかひかに追いつこうと頑張る毎日。


周りは民間企業の採用通知が来る中、俺はひたすら机と向き合う。




大「えーっと、乳児の心拍数は…」



ひかが使っていた教科書や参考書をもとに勉強するが、やはり保育を専門とした授業は一切受けてきてないので分からないことばかり…



コンコン



光「どう、大ちゃん。進んでる?」


大「ちょうどいい時にきた、子供の体温と心拍数の関係ってさ…」



こうやって時間があればひかが直接教えてくれる。実際に働いているから面白い話も聞けるし勉強が苦だと感じない。



光「いや〜今日もある男の子がさ、女の子に告白したんだよ。ホント今の子っておませさん達ばっかりだよ。それでね…」









でも、最近不安に感じるんだ。将来のことについて。

本当にこのままでいいのか、俺に保育士はむいてるのかって。




光「大ちゃん?聞いてる?」


大「え、ああ。その子が思い切って振ったんだろ?いや〜俺がその男の子だったら完全に萎えてるな笑」


光「いや〜俺も思わず笑っちゃってさ〜」





ひかはこんなに楽しそうだけど、俺に出来るのだろうか…

#1→←#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 家族系 , 兄弟系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:JUMP革命 | 作成日時:2017年8月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。