検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:205,307 hit

15 ページ15

YOU






実行委員会のるっこが次の試合の審判をする為に立ち去った後、入れ替わるようにやってきた目黒。











「見てた?」




「うん。勝ってたねすごい」













座っている私に向かい合うように腰を下ろした目黒は捲っていた袖を伸ばす。











「動いてるとあったかいけど、やっぱさみいな」


12月の昼間はいくら日向にいてもやはり寒い。
















「これ使う?」


暖を取るように両手を擦り合わす彼を見て、ジャージのポケットからカイロを取り出した。











「うわ、欲しい」





「あげないよ 貸すだけ」





「でもAが寒くなっちゃう」





「ずっと握ってたから私は大丈夫だけど」











すると目黒の視線が一瞬考えるように逸れた後、カイロを握っていた手に目黒の手が重なる。











カイロを包む私の手を包むように目黒の両手が覆い被さなった。













「ちょ、」





「これでどっちもあったかい」













お決まりのスマイルでまた許しを乞いたつもりなのか、その手に力が入って離れようとはしない。












「お前の手あったけぇ」













手のひらの中の温かさと、

手の甲から伝わる冷たさ。




目黒の手が温まる感覚と、


私の手が冷える感覚。













「調子乗りすぎ」











互いの温度が混じり合っていくのに、不快感は無くて












悪びれもなく笑う目黒をやっぱり嫌いになれない。












「お前の試合いつ?」





「次、体育館でバレー」





「見に行く」





「やだよ、来ないで」





「なんでだよ〜」




















重なった二人の手は気付けば同じ温度になっていた。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (637 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1655人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , 向井康二 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななせ.。(プロフ) - 廉桜さん» キュン入れ込むのに力を入れたのでそう思っていただけていたら本望です(消えないでください笑)また次作書いた時、お会いできるのお待ちしています^ ^ (2021年12月28日 8時) (レス) @page37 id: 2e0fad42fe (このIDを非表示/違反報告)
廉桜(プロフ) - ななせ.。さん» はじめまして。完結お疲れ様でした。前々から溜めてて一気読みさせてもらいましたが、キュンの供給過多で溶けて消えるかと思いました。素敵なお話をありがとうございました!もし続編がありましたら、楽しみにしてます! (2021年12月28日 3時) (レス) @page38 id: 1a19d45977 (このIDを非表示/違反報告)
ななせ.。(プロフ) - まいやんさん» 読了ありがとうございました!続編は今の所考えてないですが、またアナザーストーリーや新作があれば気長に待っていただけると嬉しいです^ ^ (2021年12月26日 17時) (レス) id: 2e0fad42fe (このIDを非表示/違反報告)
まいやん(プロフ) - 完結お疲れ様でした!本当に楽しく毎回読ませていただきました。もしお時間ある時に結婚するまでのエピソードを続編で読みたいです( ; _ ; ) (2021年12月26日 8時) (レス) @page38 id: 9a00c406d6 (このIDを非表示/違反報告)
ななせ.。(プロフ) - 丁寧にありがとうございます( ; ; )自信がなかったのですが楽しんでいただけていたら幸いです、最後までありがとうございました^ - ^ (2021年12月25日 20時) (レス) @page37 id: 2e0fad42fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななせ.。 | 作成日時:2021年12月8日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。