検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:143,487 hit

DAY 5 ページ5










「めめちゃんおはよー!」



もやもやした気持ちのまま登校すると
朝のテンションではない上がり様で絡んでくる向井康二。









「はよ」





「…? あれなんかテンション低めー?」









そう言って俺の肩をつんつん突く。

俺が低いのか彼が高いのかもう分からないところだけど教室まで歩く廊下、何となく聞いてみる。









「雪ヶ丘高校に知り合いっている?」






「雪ヶ丘?あーおるおる!ひとり

俺のバイト先に同じ歳の雪校生おるわ!」





「へー それ女?」





「いやバッチリ男」





「ふーん」









仲良い友達のバイト先の知人が好きな人でした、なんて漫画みたいなことは無いか…


自分から聞いといて適当な返事をした俺を気持ち悪いニヤけ顔で見る康二









「なになに、誰か探してるん」





「別に」





「ふーーん

探してるならそいつに聞けるのになー」









わざとらしく声を大きくしてつまんなさそうに前を歩く。


手っ取り早く彼女を知れるかもしれないけど
それをしないのは









「自力で頑張るし」



康二絶対好きなタイプだろうし可愛いって言うの目に見えてるから意地でも知られたくない



















思い出す今朝の出来事。









初めて聞いた声が

初めて見た笑顔が。





またひとつ、君を知れた気がして

頭からずっと離れない。

DAY 6→←DAY 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (447 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
830人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , 渡辺翔太 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななせ.。(プロフ) - れいなさん» この小説のオチは目黒くんなのでお楽しみに^ ^ 次作はどちらかです (2020年4月14日 14時) (レス) id: 556b37bac5 (このIDを非表示/違反報告)
れいな(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます。オチは目黒くんがいいです。 (2020年4月14日 12時) (レス) id: 73aac7605f (このIDを非表示/違反報告)
ななせ.。(プロフ) - ごぼうしゅうさん» 貴重な両オチのご意見ありがとうございます^_^ どうなるかわかりませんが良ければ次作も見に来てください! (2020年4月14日 11時) (レス) id: 556b37bac5 (このIDを非表示/違反報告)
ななせ.。(プロフ) - さまさん» キュンキュンさせれてるか不安だったので有り難いです(;_;) 楽しみに待っててください^ ^ (2020年4月14日 11時) (レス) id: 556b37bac5 (このIDを非表示/違反報告)
ごぼうしゅう(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます!目黒くんも渡辺くんもどっちものオチも見たいので、もしよかったら両方とも作って下さると嬉しいです! (2020年4月14日 5時) (レス) id: 35c40b1b60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななせ.。 | 作成日時:2020年4月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。