検索窓
今日:14 hit、昨日:24 hit、合計:190,980 hit

第38話 ページ39

『私そろそろいくね?』

凪「えー」

御影「あぁ、またな」

全員に渡し終えてから、玲王に持ってもらっていた籠を受け取って、チームZの部屋へ向かった。

『あ、二子くん!』

途中で二子くんを見かけたので、声をかけてみた。

ニ子「Aさん!」

『二子くん、嬉しそうだね?』

ニ子「さっき試合に勝ったんです!」

『おぉ、おめでとー!あれ、そういえばさ、二子くんって前チームZと戦ったんだっけ?』

ニ子「う、はい。」

『?どうしたの?』

ニ子「まぁ...負けましたけどね」

『あっ、あぁ...』

ニ子「お陰でかなりの屈辱受けましたよ...あ、あの時はAさん、まだここに来てませんでしたよね?」

『うん、途中参加だからねー、』

二子「でも、あのときあなたがいなくてよかったです」

『え、え?!なぜ?!』

二子「負けてるところなんて見てほしくないですから」

うっ、可愛い。なでなでしたい。
撫でたい気持ちをグッと抑えて、伸ばしかけた手が空中で行き場をなくして、ワキワキと動いている。

ニ子「...?なにしてるんですか....?」

『なんでもないよ』

ニ子「...あっ」

『んー?あっ、蜂楽くーん』

廊下を歩いている蜂楽くんがこちらをチラッとみていたので、私は手を振った。

蜂楽「...」

蜂楽くんは少し笑って、すぐ戻って行ってしまった。

『....どうしたんだろう。』

あれ、今なんかちょっとモヤッとした。

二子「..何かあったんですか?」

『いや...なにも...』

ずっと喋らない二子くんの顔を見ると、少し口角が下がっていたが、目が隠れているのでちゃんとは表情を伺えなかった。

『二子くん?』

二子「あ、なんでもないですよ。」

『そう?じゃあ私戻るね?』

二子「はい、また。」

二子君にバイバイをした私は、すぐにチームZの部屋へ向かった。

第39話→←第37話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2022年12月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。