検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:25,980 hit

◇6 ページ6

◇チーム対抗以心伝心絆クイズ(オリジナル含む)





中間「本日のテーマ『絆』にちなんでこんな企画やっちゃいます。チーム対抗以心伝心絆クイズー!」


『いえーい!』


中間「まずはチャレンジャーを紹介していきます。シゲ、神ちゃん、高橋くんチーム!」


神山「頑張ろうぜ」


高橋「頑張りましょう!」


中間「続いて小瀧、濱ちゃん、長尾くんチーム」


長尾「いえーい、お願いしまーす」


中間「さぁそして桐山、流星、道枝くんチーム」


桐山「せーの、マジ卍〜」


中間「ぐちゃぐちゃですけども、以上の3チームで戦って貰います。そして隣は田崎解説員です」


「お願いします」


桐山「解説員って何(笑)」


「しっ!」


小瀧「怒られた(笑)」


中間「さぁ早速ルールを説明します。今から出すお題に対して、答えをチームで一致させるというゲームです」


重岡「え?じゃ、解説員いらんやん」


中間「こっからが重要です。田崎解説員もお題に沿った答えを書いてもらいます。つまり答えがチーム、さらに田崎解説員と揃ったらさらにポイント倍獲得できるという仕組みです」


小瀧「よし、やろう!」


中間「同じ答えを書いたチームには50ポイント入りますから、WESTと関西Jr.心一つにして同じ答えを導き出してください」


『はーい』


中間「それでは第1問!夏の終わりに聴きたいジャニーズソングといえば?」


緑桃「終わり!?」


中間「夏の終わりですよ」


「いやもうこれしかない」


中間「解説員はかけたそうですよ。終了でーす、じゃ答えを一斉にオープン」


桐山「え、あれありなん(笑)」


中間「解説員、夏の終わりに想うこと嵐さんの曲と恋を知らない君へNEWSの曲、なんで2つ書いたん」


「嵐さんはうちが大好きな曲で、NEWSさんも大好きな曲で、まぁ夏の終わりといえばこの2曲は外せないかなと」


中間「テーマには合ってるよな。濱田がわからんな」


濱田「夏が終わってもええじゃないか」


小瀧「お願いやからAとトレードして」


中間「駄目です。心繋げて下さい」

◇7→←◇5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:からくり | 作成日時:2018年9月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。