検索窓
今日:33 hit、昨日:0 hit、合計:83,924 hit

◆33 ページ33

◆勝利side



勝利「ただいまー」



俺が家の中に入ると
姉ちゃんがビクッと驚いて
そのまま部屋へと行ってしまった



母「あ、勝利おかえり」


勝利「母さん、ただいま」


母「部活疲れたでしょ?アイス食べる?」


勝利「うん…」


母「どうしたの?何かあった?」


勝利「…姉ちゃん、何で病院行ったか知ってる?」


母「んー…体調悪いとしか聞いてないかなー…」


勝利「そっか、」


母「お父さんには聞いちゃダメよ」


勝利「何で?」


母「聞いたら怒られたの」



父さんは病院に務めていて
内科ではそこそこ偉いって母さんが言ってた


母さんは父さんと同級生で
今でも仲が良くて喧嘩とか見たことないし
ましてや母さんを怒るだなんて



勝利「何て怒られたの」


母「疲れたから後にしてくれって」


勝利「それ怒ったんじゃなくて、はぐらかしたんじゃ…?」


母「え、そうなの!?」


「お母さん、新しいティッシュない?」


母「昨日もティッシュ使い切ったでしょー、あら顔真っ青よ?」


「大丈夫…大丈夫…」


勝利「…姉ちゃん、風磨くんに言わなくていいの?」


「…何を?」


勝利「どっか悪いんでしょ、」


「その時は、自分で言うから」



力なく笑ったその顔は

もうどうしようもないくらい
姉ちゃんが大変な病気なのかもしれないと


勝手ながら勘づいた

◆34→←◇32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨 , ジャニーズJr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

からくり(プロフ) - 松島わか.。さん» 本当ですか!?ありがとうございます!これからも頑張ります! (2017年6月22日 21時) (レス) id: 208114235c (このIDを非表示/違反報告)
松島わか.。(プロフ) - めっちゃこの作品大好きです 、! これからも頑張ってください 、! (2017年6月22日 18時) (レス) id: bd0637eeac (このIDを非表示/違反報告)
からくり(プロフ) - 海音さん» ありがとうございます!頂いた感想を励みに頑張ります! (2017年6月15日 21時) (レス) id: 208114235c (このIDを非表示/違反報告)
海音(プロフ) - 過去と現在の両方で物語が進んでいて、切ない所もきゅんきゅんする所もあって、楽しく読ませていただいてます(●´ω`●)これからの展開楽しみです!頑張ってください(*´ω`*) (2017年6月15日 17時) (レス) id: 697d857589 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:からくり | 作成日時:2017年5月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。