検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:43,406 hit

3 ページ9

20分後
「出来た!!」
色も塗っちゃったから時間かかっちゃったけどねって笑ってる
葵さんのそういうところが好きだ
「じゃあ、どっちから先にご褒美あげますか?」
葵さんは少し悩んで
「じゃあ、ジャンケンで決めよう!!」
と提案してきた
「じゃあ、やるよ〜!勝った方が先ね!」
最初はグー!って葵さんの元気なかけ声
葵さんのはいつも最初にパーを出す
だから僕はわざと負けるようにグーを出した
だって、葵さんからのご褒美気になるでしょ?
ジャンケンポン!って出した手は
僕はグーで、葵さんは...チョキ!?
嘘...!なんで?!いっつも最初はパーなのに...
「蓮ビックリしてる!」
「いっつも私パーばっかりって友達に言われたから違うのも出してみようと思って!」
えへへと笑う葵さん
まあ、仕方ないか...
「じゃあ、これが僕からのご褒美です」
後ろ向いてもらってもいいですか?
そう僕が言うと
葵さんの後ろにまわりこむと
僕は葵さんの肩に顔を埋めるように抱き付いた
一瞬ビクッとしたように思えたが
「葵さん、ご褒美になってますか?」
「蓮、からかいのつもりならやめて...」
「僕はからかってなんか無いですよ、本気です」
「で、今の質問に答えてくれますか?」
「それじゃあ、私のご褒美も見てくれる?」
僕の質問を無視して、葵さんはスケッチブックを見せた
そこには1人の男性が描かれていた
それはどこかで見たことある顔だ
「それって...僕であってますか?」
葵さんは静かに「うん」と頷いた
「私蓮が好き」
「こうやって2人でいたらちょっとは意識してくれるかな〜っ思って勉強会しようってお願いしたの」
「私の気持ち伝わったかな?」
そりゃあもう
「伝わりすぎて、僕の気持ちの方が溢れそうです」
「良かった〜!」
そう言った葵さんはいつもの笑顔で
その笑顔が一番好き
笑う葵さんが一番好き

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , ハグ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムロリズム(プロフ) - 青い鳥で検索する方がよろしいかと。 (2018年3月14日 21時) (レス) id: ffeccf0403 (このIDを非表示/違反報告)
ムロリズム(プロフ) - さすがです!よくきずきましたね!ここで、あなたにジャニーズWESTの「初恋」という曲を聴いていただきたいです。この曲で安らかな眠りに入りたいと思います笑ぜひ検索を。 (2018年3月14日 21時) (レス) id: ffeccf0403 (このIDを非表示/違反報告)
金糸雀(プロフ) - ムロリズムさん» やっぱり、そうなんですね!お名前に「ムロ」と入っているのでそうだと思ってたんです!私も俳優さん好きなんですよ! (2018年3月14日 20時) (レス) id: 63239b4db9 (このIDを非表示/違反報告)
ムロリズム(プロフ) - 私ムロツヨシが好きなんですよ!かっこいいですよね! (2018年3月14日 20時) (レス) id: ffeccf0403 (このIDを非表示/違反報告)
金糸雀(プロフ) - ムロリズムさん» 他の話は合うかもしれないですよ? (2018年3月14日 20時) (レス) id: 63239b4db9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金糸雀 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年3月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。