検索窓
今日:1 hit、昨日:47 hit、合計:134,466 hit

卒業式 ページ40

今日は卒業式!

いやいや、みんな遅すぎ!
ハガキ出すのに、そんなにかかる?
もうすぐ式始まっちゃうよ!

『やっと戻ってきた!もうすぐ始まるよ!』

陣平「はぁはぁ、疲れた〜」

「それでは、卒業式を始めます!」

「起立!敬礼!」

「生徒代表!降谷零!AA」

降谷「はい!」

『はい!』



陣平「さすが首席と次席」

「起立!敬礼!」

「続いては警視総監からのお言葉です!」

「起立!敬礼!」

研二「陣平ちゃん!警視総監だって!殴る気?」

諸伏「取り押さえて!」

降谷「松田ならやりかねない!」

伊達「おいおい、卒業式だぞ」

松田「殴るかよ、ガキじゃあるまいし…」

『ガキ、ねぇ…』

その後も起立と敬礼、着席の繰り返しをされ足がそろそろ限界を迎えた卒業式は終わった

伊達「なぁなぁ、最後門の前で写真撮らねぇか?」

『いいねいいね!撮ろ撮ろ!私、シャッター切るから
行くよ、はいチーズ📸』

諸伏「どんな感じ……おおー!いいじゃん!これ後でグループLINEに送って!」

『もう送った!そうだ!これみんなでお揃いでホーム画面にしよ!』

研二「いいねいいね!そうしよ!」

松田「絶対やだ。」

降谷「俺も松田に1票」

研二「Aちゃんに1票!」

伊達「俺もAに賛成」

諸伏「Aちゃんに1票!」

『4対2で私の勝ちだ!』

松田「しゃーねーな…」

降谷「ヒロするなら…」

松田「そうだ!A!こっち来い!」

『へ?』
急に陣平ちゃんに手を引かれ路地裏の方へ入っていく



降谷side

きっと告白だ
俺はAを困らせるようなことはしたくない
だから見てるだけで十分
結局ヒロに相談出来ずだったな…

幸せになれよA

告白→←私の知っていること



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 松田陣平   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

momo(プロフ) - 人を見た目で判断しないでと言うときはDon't judge people by their looksという表現が正しいと思います! (2023年3月29日 5時) (レス) @page21 id: 445125f821 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - 21ページのdecidiはdecideだと思います! (2023年3月29日 5時) (レス) @page21 id: 445125f821 (このIDを非表示/違反報告)
樹里(プロフ) - はい!少し長かったし気づいたらって言うわけでもなかったのでw (2022年7月15日 17時) (レス) id: e149adcfbe (このIDを非表示/違反報告)
まみこ(プロフ) - タイトル変わったんですね!! (2022年7月15日 16時) (レス) id: 9d3f4398ec (このIDを非表示/違反報告)
樹里(プロフ) - まみこさん» コメントありがとうございます!これからも夢主ちゃんと警察学校組のハラハラドキドキストーリーを見ていってください! (2022年7月14日 19時) (レス) id: e149adcfbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星川天海 | 作成日時:2022年6月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。