検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:37,847 hit

ページ14

*





「な、なあに?条件って」




こんな奴から出される条件なんて、ろくなもんじゃないはず


何をさせる気キムテヒョン…




TH「俺と友達になれ」


「へ…?そんな事で、いいの…?」





え、案外普通というか楽な条件じゃない…?






飲んでやろうじゃないの




TH「もちろん俺の性格は表向きは優しい優しい王子様だから合わせろよ?ニコ」



自分で王子様とか、、

ちゃんちゃら笑わせてくれるわ(笑)



まあいいや、こいつと友達になればバラされずに済むわけでしょ



なによ簡単じゃない






「その条件飲むからには絶対バラすなよ?キムテヒョン」


TH「お前突然偉そうになったな」


「条件飲んでやるっつってんだからいいじゃん文句あるわけ?つか、あんただってその性格バラされたらまずいんじゃないのー?」



こいつは皆から信頼を得ている人気者だが女をとっかえひっかえしてるクズ男

円満に関係を終わらせてるからなのか、揉め事があまり無いらしく悪い噂はたっていない





でも女からチヤホヤされない人生なんてプライドが許さないんじゃないの?



見た感じプライドは私並みに高そうだしね





TH「ハッ(笑)まぁ確かに女からの評価下がっても困るけど、俺の方が皆からの信頼は厚いってことは覚えておけよ」






そうして私とキムテヒョンの奇妙な関係が成立したのだ




*

性悪男の思惑→←△



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , キムテヒョン   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kafu(プロフ) - 続き気になる〜!!更新楽しみにしてます、大変かもですが頑張って下さい! (2022年6月26日 18時) (レス) @page17 id: e8c3f18d4d (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグ外して下さいね (2018年3月27日 8時) (レス) id: 5c005beb80 (このIDを非表示/違反報告)
ランラ - めっちゃおもしろいですね!!続き気になります!!!応援してます!!頑張って下さい! (2017年4月23日 23時) (携帯から) (レス) id: a0f7a8649c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっこ | 作成日時:2017年3月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。