検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:52,230 hit

許して、イケメン様! ページ3

そのままストレッチを続けていると新たな来訪者が。

宮城「由伸さん!と、山風くん」

由伸さんのチームメイト、宮城大弥くんがきた。

「あ、え、山風優弥っていいます…」

宮城「宮城大弥です笑。年齢も近いしそんな気を使わなくていいっすよ」

「宮城さんこそ敬語やめてください笑。僕後輩ですから」

山本「なんなんお前らお見合いなん?笑」

頭をぺこぺこ下げ合う僕らを見て、由伸さんは大爆笑だった。

宮城「じゃあ、やんちゃんってよんでいい?」

「嬉しいです!僕は…みやちゃん?」

山本「ずいぶん可愛ええ呼び方やな笑」

僕とみやちゃんは肩を組んだ。

……といっても、身長差あるから僕がみやちゃんの背中に、みやちゃんが僕の腰に、手を回しただけなんだけど。

宮城「……やんちゃんめちゃくちゃスタイルいいね。腰の位置がここだもん」

「いや、そんなことないですよ。みやちゃんも足長いと思います」

宮城「うーん…先輩後輩って言っても1年しか変わらないし僕に対してもタメ口でいいよ?」

「いいんですか?生意気とかなりません?」

宮城「ならないならない笑。呼び方みやちゃんなのにバリバリの敬語は逆におかしくない?笑」

優しいみやちゃん!

女神さまみたい!

「でもそんないきなりできないですよ〜笑。僕、みやちゃんのこと尊敬してるんで!」

山本「え〜?俺のことは?」

「由伸さんももちろん尊敬してまーす」

山本「お前ふざけてるやん笑。あっそー」

「嘘です!冗談です由伸さん!」

由伸さんに慌てて抱きつく。

「由伸さん本気で尊敬してます〜」

山本「……」

「由伸さ〜ん…」

声をかけてもそっぽ向いてる。

山本「なに優弥」

「つめたぁ〜い!許してくれてもいいじゃないですか!」

必死に縋り付くと、由伸さんは少しだけ笑った。

山本「じゃあ俺のこと好き?笑」

「大好き!(ギューッ)」

抱きつく。

山本「なら許す」

由伸さんもハグし返してくれた。

「へへっ。…案外チョロいな由伸さん」

山本「……。へーそんなこと言うんやな、優弥。もうご飯連れていかんからな」

げっ。聞こえてないと思ったのにバレてる!

「もちろんそんなこと思ってないですよ〜。今のは言葉のあやってやつで」

山本「知らんぞ!」

「ひどーい」


side宮城

え、なに、僕空気じゃん。
てか由伸さんめちゃくちゃデレてるし。
やんちゃん仲良くなるとあんな感じなのかな。
僕ももっと仲良くなりたい!

___


なんかキャラ崩壊?
すみません笑

神様と、ハマの4番と、神走塁→←イケメンだなこの人!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 侍ジャパン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななせ | 作成日時:2023年5月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。