検索窓
今日:15 hit、昨日:13 hit、合計:91,776 hit

はぁ、柱ってやっぱすげぇな。(現実逃避) ページ27

不「テメ、昨日どこにいたァ」

『痛い!!痛いです!不死川さぁぁん!!』

現在進行形で不死川さんに頭を捕まえれています。

頭蓋骨が割れそう!!メキメキ言ってない?大丈夫かこれ??

胡「そうですよ、ふざけないでください、頭が回る薬を処方しましょうか?」

『なにそれ、私死ぬ??死ぬの私??』

それって毒ですよね??
まじで死にますよ私。

だって、現代を生きてるゆとりさんですから。
甘やかされて生きてましたから。

毒飲んだ瞬間チーンですけど。

?「私のAに何をしているッッ!!」

柱の皆様に詰め寄られていると、どこからか、声が聞こえ、何かが動く気配がした。

?「アッイッタ!!やっべ、足くじいた!痛い!痛い!!助けてママーーーッッ!!!」

『..............え、無惨?』

そこには、右足を抑え、蹲っている無惨がいた()

.....................え?


『いや、お前今昼やぞぉぉぉぉ』

鬼「なんか日光大丈夫になったぁぁ!」

『じゃあ、お前死なんやん!!』

鬼「SO・RE・NA☆」

いや、お前誰だよ。
なんやねん、これ。カオスだよ。カオス。
いきなり敵が来てあたおかなこと言ってるんだよ?

みんな、目が点にだよ!!

館「でたな無惨ッッ!!」

え。

鬼「フハハハハハ!久しぶりだな、産屋敷ィ!


........あ、その前に湿布貸してくんね?」

館「はいはい、こうなると思って準備はしてあるよ。

いい加減、大人しく来たらどうだい。」

んんんん?

鬼「いや、無理。かっこいいじゃん、塀をとびこえて登場って。」

館「いや、足くじいてる時点でかっこ悪いから。」

『いや、ちょっと待てよ。』

鬼「え、なに?題名フラグ回収?」

無惨が湿布を張りながらそう言った。

『んなこたぁどーでもいいわ!それよりも!なんなん?!お館様と無惨、仲ええの??』

館「あれ、言ってなかった?実は仲がいいんだよねー。」

鬼「ほら、よくあるじゃないか。占ツクのギャグ小説で私と産屋敷が仲がいいやつ。」

『うぅ〜ん!メタい!!』

え、どうしよ。柱のみんな、やばい?!腸煮えくり返ってない?

宇「なんだ、お前、無惨のこと知ってるのか。」

『へ?』

悲「無惨とは不仲でない。」

『は?』

甘「昨夜は無惨と居たの?なら、安心ね!」

『えぇぇぇぇ.......。』

もしかして 柱のみんなも 仲がいいの

わぁ、驚きすぎて五七五が出来ちゃった。

こんなんで、大丈夫なの?

HA☆NA☆FU☆DA☆→←あっ.......(察し)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆*かすみ*☆(プロフ) - 梅昆布茶さん» そうですよー!私なんてもう底辺の底辺の底辺の(以下略)なので〜☆← (2020年11月14日 18時) (レス) id: 161666c480 (このIDを非表示/違反報告)
メロンパンの皮(プロフ) - 永遠さん» どーんどん突っ込んでくれ(笑)私も好き。相思相愛だね(いい笑顔)← (2020年11月14日 18時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
永遠 - 突っ込みが追いつく気がしません。好きです( (2020年11月14日 17時) (レス) id: c92df6b0c7 (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布茶(プロフ) - 煮込みうどんさん» ありがとうございます!そう言っていたたげると私自身、大きな自信になるのでバンバンそう言う言葉くれ。(欲しがり) (2020年9月5日 11時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布茶(プロフ) - 掠実さん» いえいえ〜、ありがとうございます!(満更でもない)実は天才なんでs(((強制終了 (2020年9月5日 11時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞輪廻∞ | 作成日時:2020年5月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。