検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:91,764 hit

え、ハジメテだよ? ページ24

無惨に連れ去られ、行き着いた先はめっちゃ広い部屋だった。

『え、広。てかベッド。この時代にベッドなんてあったんか。』

鬼「すぐメタ発言するの辞めようか。洋服が入ってきてるんだからあるでしょ。富豪の家とか。多分。」

いや、多分かいな。とツッコミを入れる。

もはやこの状況で平然を保っていられるってどういう事ですかね。

『てか、なんでここに連れてきたん』

鬼「?寝るためだろう?」

いや、無惨さんよ。そんな当たり前だけど風に言われましても.........。

『私が?』

鬼「私と。」

『え?』

鬼「寝るの。」

『.............................は?』

どこでって聞くと、そこ(ベッド)以外無くねって言う顔された。ぴえん。

『いや、ちげぇよ。一緒に?!』

鬼「え、一緒じゃないの?」

え、なんでこいつ当たり前だけどって言う顔してんの?(2回目)

鬼「.........そんなに、私と寝るのが嫌か。」

『へっ?!アッ、ちょっと待って、顔抉れる.........。急に鬼の姿になんないで。』

鬼「私と寝るのが嫌か。」

瞳孔を大きく開き、無惨は鬼気迫るように再度そう問うた。

『エッ..........急に元のキャラ.........。』

鬼「私に逆らう気か。」

ホントにどうした(困惑)

無惨が原作と同じような威圧を纏い、爪が伸びた手で私の頬を押す。
待ってホントに抉れる。

鬼「A、答えろ。」

『................ごめんごめん何でもするから!無惨、寝よか!』

もうどうにでもなれ。
急に元のキャラに戻ってチビりかけたよ。

こんなやつと戦ってたのか.......鬼殺隊は......。怖。

鬼「お前からそんなことを言ってくれるとはな。」

無惨は機嫌がよくなったのか、いつも通りに戻り、ベッドの上に私を降ろした。




『...........うん、で、無惨は私に馬乗りして何がしたいのかな?』

鬼「..........分かっているだろうに。」

さっきのおふざけとは一変、私の全神経全細胞が危険信号を発信している。

『おい無惨待て........っ!』

無惨を止めようとした途端、無惨は私の首筋に顔を填め、そこからチクリとした痛みがした。

『痛っ!なした?!』

鬼「.........うまいな。」

無惨はペロリと舌舐めずりしてそう呟いた。

『お前.........鬼にしようとしてる.....?』

無惨に対する思いが恐怖にぬり変わった今、私は無惨に言った。

鬼「いや、違う。ただ、お前血は美味いか味見しただけ。」

それでも十分怖いぞ無惨。





いやぁ。文字数!!!

夢オチ→←れっつ、お泊まりパーティー?!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆*かすみ*☆(プロフ) - 梅昆布茶さん» そうですよー!私なんてもう底辺の底辺の底辺の(以下略)なので〜☆← (2020年11月14日 18時) (レス) id: 161666c480 (このIDを非表示/違反報告)
メロンパンの皮(プロフ) - 永遠さん» どーんどん突っ込んでくれ(笑)私も好き。相思相愛だね(いい笑顔)← (2020年11月14日 18時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
永遠 - 突っ込みが追いつく気がしません。好きです( (2020年11月14日 17時) (レス) id: c92df6b0c7 (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布茶(プロフ) - 煮込みうどんさん» ありがとうございます!そう言っていたたげると私自身、大きな自信になるのでバンバンそう言う言葉くれ。(欲しがり) (2020年9月5日 11時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布茶(プロフ) - 掠実さん» いえいえ〜、ありがとうございます!(満更でもない)実は天才なんでs(((強制終了 (2020年9月5日 11時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞輪廻∞ | 作成日時:2020年5月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。