検索窓
今日:17 hit、昨日:13 hit、合計:91,778 hit

ここは天国(洗脳済み)← ページ21

?「お呼びですか、無惨様。」

そう言い、私たちの前に誰かが来た。

『......はぅっ!』

?「ん?あれは......人間の女の子?」

鬼「よく来た。








上弦の鬼、下弦の鬼(お前たち)。」

アベンジャーズ()、揃いました。

猗窩座に童磨に堕姫ちゃんに!あ、今日は妓夫太郎は居ないんだ。

?「無惨様、この子は?」

鬼「こいつか.......名前、なんだっけ?」

『.......AAですよ。』

そう言えば名前言ってなかったわ()

てか、イケメンな。

猗「A、か。」

いや、まて。そこのピンク頭!!←
なぜ呟いた?!ねぇ?!なんで?!

君を見ていると君の過去を思い出して泣いてしまう!!
18巻は泣いたよ!!あれは神回だった!!

猗「(ギョッ?!)な、泣いてる......?!」

童「え、猗窩座殿、Aちゃんに何したの?!」

何もしてねぇよ!!と猗窩座はキレ、童磨の顔を抉った。

周りに血が飛び散る。

『..........ワァ( ˙▿˙ )』

鬼「...........A、戻ってこい。

あと、そういう行為はAの前ではしないように。」

ここが天国か。(洗脳済み)

てか、無惨、いつJKから先生に役職変化したの?

そろそろキャラブレ危ねぇぞ?

童「はーい!

ところで、Aちゃんはそこらの女の子とは違うような気がするな!なんでだろうね!!」

『...................ッハァッ!!』

童磨の屈託のないでも感情のない笑顔いただきましたッッ!!

眩しい!!可愛い!!イケメン!!

え、何どーしたのって困惑してるだけで尊い!!(末期)

てか、童磨がアニメに出るんだったらcv宮●真守がいいなー!!(聞いてない)

なんか似合いそうな気、するわ!

っはぁ〜〜〜〜〜〜〜好き!!!(突然の告白)

童「表情がコロコロ変わってかわいーね!美味しそう!!」

はぁー?!この人っていうかこの鬼さ、現代で生きてたら絶対ホストやってそう。てかやるだろ。

鬼「........おい、Aは食べるのは絶対禁止。あと童磨は特にAには近づくな。お触り禁止だ。」

いや、私は地下アイドルかなんかですかね??

もはや鬼舞辻無惨ってこういうキャラって言うのか定着してきたわ。

............私も大概だけど。

メタいね、私たち。→←意外と良い奴だった←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆*かすみ*☆(プロフ) - 梅昆布茶さん» そうですよー!私なんてもう底辺の底辺の底辺の(以下略)なので〜☆← (2020年11月14日 18時) (レス) id: 161666c480 (このIDを非表示/違反報告)
メロンパンの皮(プロフ) - 永遠さん» どーんどん突っ込んでくれ(笑)私も好き。相思相愛だね(いい笑顔)← (2020年11月14日 18時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
永遠 - 突っ込みが追いつく気がしません。好きです( (2020年11月14日 17時) (レス) id: c92df6b0c7 (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布茶(プロフ) - 煮込みうどんさん» ありがとうございます!そう言っていたたげると私自身、大きな自信になるのでバンバンそう言う言葉くれ。(欲しがり) (2020年9月5日 11時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布茶(プロフ) - 掠実さん» いえいえ〜、ありがとうございます!(満更でもない)実は天才なんでs(((強制終了 (2020年9月5日 11時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞輪廻∞ | 作成日時:2020年5月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。