検索窓
今日:16 hit、昨日:13 hit、合計:91,777 hit

意外と良い奴だった← ページ20

『.......え、無惨、メタいの?メタキャラなん?え?』

無惨の発言に困惑を隠せない今日この頃なんですけど。

鬼「だからそうだっていってんじゃん!なんでAわっかんないの?!」

『かぁ───っっ!隠しきれないJK感!!!(噛み締め)』

あとキャラ崩壊()

鬼「あのさ、私ぃ、思ってるんだけどさー」

こいつなんか話始めたぞ....?
そしてぶりっ子要素も追加されたか?お?

鬼「.......青い彼岸花、諦めようかなぁ.....って。」

『は?』

私は動揺を隠しきれなかった。

は?あの無惨が?1000年以上かけて探し求めた青い彼岸花を探すのを諦める?

『........諦めんなよ......ッッ!!』←

鬼「溢れ出る松岡●造。」←

私は無惨の言動に思わず膝から崩れ落ちる。

鬼「いいじゃん、ハッピーエンドで!」

『ああああぁぁぁ........お願いカタカナ使わんといてぇぇ.....ッッ!!!』

もう私のライフはゼロよ!!

キャラ崩壊も程々に!!

鬼「所で君さ、なんでここに居るの?」

『..........どこに帰ればいいのかわかんない。』

私は渋りながらもそう言った。
すると無惨は何か考えるような仕草をして、しばらくすると口を開いた。

鬼「なら無限城とかどう?」

『........Pardon?』

超発音いいじゃん、だから無限城においでよ、と繰り返し無惨は言った。

『むげ.....は?敵の陣地?は?え?最終決戦?まだ原作すら始まってねぇぜ?』

鬼「いや、メタ」

お前が言うなし、と私は思った。
無限城ってことはだよ?ワンチャン上弦とか下弦とかに会えるってことじゃね?

行くっきゃねえじゃん(鼻血)←

『行く(真顔)』

鬼「任せろ(真顔)」

私と無惨は手を取りあった。

そして無惨は、

鬼「鳴女」

そう言った。

『うわあ、その言葉が聞きたかった....!!』

私が無惨の発言に感動していると辺りは一瞬で変わった。

『うわあああ、あべこべ、ぐちゃぐちゃ、本物やぁ.....!!』

鬼「.......褒め言葉として受け取って置くよ」

無限城の内装を食い入るように見て、感動していると、

?「お呼びですか、無惨様。」

ひとつの影が、私たちにやってきた。


.

ここは天国(洗脳済み)←→←人生終了のお知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆*かすみ*☆(プロフ) - 梅昆布茶さん» そうですよー!私なんてもう底辺の底辺の底辺の(以下略)なので〜☆← (2020年11月14日 18時) (レス) id: 161666c480 (このIDを非表示/違反報告)
メロンパンの皮(プロフ) - 永遠さん» どーんどん突っ込んでくれ(笑)私も好き。相思相愛だね(いい笑顔)← (2020年11月14日 18時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
永遠 - 突っ込みが追いつく気がしません。好きです( (2020年11月14日 17時) (レス) id: c92df6b0c7 (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布茶(プロフ) - 煮込みうどんさん» ありがとうございます!そう言っていたたげると私自身、大きな自信になるのでバンバンそう言う言葉くれ。(欲しがり) (2020年9月5日 11時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布茶(プロフ) - 掠実さん» いえいえ〜、ありがとうございます!(満更でもない)実は天才なんでs(((強制終了 (2020年9月5日 11時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞輪廻∞ | 作成日時:2020年5月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。