検索窓
今日:10 hit、昨日:13 hit、合計:91,771 hit

ココガ死後ノ世界カァ(白目) ページ2

『───ギャァァァッッ!!.........って、あれ?』

コ コ ど こ ?

え?どこ?みんなも居ないし。私しかいないけど。どこっすか?ここ。

辺りは家のまわりと余程変わらない田舎な風景と、「ピーヒョロ」とトンビの鳴き声が聞こえた。

ていうか........、

『.......生きてる?』

いや、死んだのか?
ここは死後の世界か?


うんうん考えていたけど、結局分からずじまいで、気づけば夕日が沈もうとしていた。

『.......って夜じゃん。家無いじゃん。鬼滅の世界だったら鬼出るじゃん。』(特大フラグ)

ん?待てよ。今フラグ建った?

「美味そうなニンゲンだぁぁー!!」

『え、ちょっまっ』

え、何この人こっっっわ!!!

全力で走って来たんだけど。

「止まれぇぇぇぇぇ!!」

『止まれっ言われて止まる人、居ないと思いますよ?!』

捕まらないように走りながらそう叫ぶ。



え、てか、私、走るの早くね?こんな運動神経良くなかったよ?
さっきの人「美味そうな人間」って言った?
え?もしかしなくても鬼?


『フラグ回収乙ぅぅぅぅぅぅっっっっ!!!!』

ここは鬼滅の刃の世界でしたぁぁぁ!!!
私、トリップしたんだぁぁー!!

嘘でしょ?!

まあ、とりあえず、

『だぁれか助けて下さーーーーい!!!』

叫ぶ←

?「水の呼吸 壱ノ型 水面斬り」

不意にそう声が聞こえた。

そして、鬼(?)は頸を斬られ、塵と化していた。

いやマジじゃん。マジで鬼滅の刃じゃん。(白目)

?「......大丈夫か。
?!Aか....?!」

私を助けてくれた人は、

『とっ.........!冨岡さぁぁぁぁんっっっ!!!』

天然ドジっ子、ギユウ・トミオカでした。←

思わず私は冨岡さんに抱きついた。

『冨岡さんだぁぁ!良かったよぉぉぉ!』

冨「?!、?!」

冨岡さんすごい驚いてるけど、とりあえず泣いといた。←おい




.





『冨岡さん、すみませんでした。』

冨「....大丈夫だ。」

ひとしきり泣いた後、私は冨岡さんの屋敷に来ていた。

いや、本物やばい。実物すげぇ。
マジで鬼滅の刃だ。これ。

冨「....(今日はここに)いろ。」

『?.......あ、分かりました!ありがとうございます!』

多分冨岡さんは「ここに居ろ」って言ったと思う!(大正解)




いやまじ、明日からどうなるんだよ。
不安を抱えながら冨岡さんが準備してくれた鮭大根を頬張った。
あ、美味しい。



.

見れば見るほど鬼滅の刃DA!!→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆*かすみ*☆(プロフ) - 梅昆布茶さん» そうですよー!私なんてもう底辺の底辺の底辺の(以下略)なので〜☆← (2020年11月14日 18時) (レス) id: 161666c480 (このIDを非表示/違反報告)
メロンパンの皮(プロフ) - 永遠さん» どーんどん突っ込んでくれ(笑)私も好き。相思相愛だね(いい笑顔)← (2020年11月14日 18時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
永遠 - 突っ込みが追いつく気がしません。好きです( (2020年11月14日 17時) (レス) id: c92df6b0c7 (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布茶(プロフ) - 煮込みうどんさん» ありがとうございます!そう言っていたたげると私自身、大きな自信になるのでバンバンそう言う言葉くれ。(欲しがり) (2020年9月5日 11時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布茶(プロフ) - 掠実さん» いえいえ〜、ありがとうございます!(満更でもない)実は天才なんでs(((強制終了 (2020年9月5日 11時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞輪廻∞ | 作成日時:2020年5月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。