検索窓
今日:23 hit、昨日:2 hit、合計:245,123 hit

ページ7

「...どうした...」

『今度、また鍛錬しようね。』

「...勿論だ...。」

私は何故か剣が使える。習った覚えはないが体が覚えているような感覚だった。

それに、私の血鬼術には劣るけど、刀をつかって技?みたいなものも出せた。

なんでかは知らないけど。

「Aさん!!私、美しい作品が出来たので見に来て頂けませんか?」

『え、ほんと?行く。今度向かうね。』

玉壺ともそんな約束をした。

『半天狗も怯えてないでこっちにおいでよ』

「は、はいぃぃぃ」

ビクビクされながらだけど、半天狗とも話して楽しい時間を過ごせた。





.





__数日後

たまに出かけたり、皆の所に遊びに行ったりして過ごしていた。

まだ、太陽が登っている今日。ぽけーといつものようにしていると、一羽の鷹がそばに来た。

『?どうしたの。嘉月(かげつ)

この子は何時から居たのか分からないが私に懐いているようだったから傍に置いている。

「今日、柱合会議ガアル。オ前モ行クカ?」

そう問われた。

"柱合会議"がなんなのか知らないけど、好奇心旺盛な今、それを見過ごす訳には行かなかった。

『柱合会議って何?!気になる。行こう。』

私は立ち上がって無惨から貰った般若の面をはめる。

人と接しそうな予感がしたので無惨との約束を思い出す。

(人に名を名乗る時は鬼灯。顔は見せてはいけない。鬼だと言ってはいけない...っと。)

それを確認して鳴女ちゃんを呼ぶ。

『鳴女ちゃーん。てきとーなとこに飛ばしてー』

そう言うとベン、と琵琶の音がして気付けばそこは無限城ではなかった。

『じゃあ、嘉月。その"柱合会議"のとこに連れて行って』

私は嘉月について行った。



.

不穏と彼ら→←十二鬼月と少女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 十二鬼月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - うううううう (4月30日 15時) (レス) @page4 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布茶(プロフ) - 白玉の星さん» いやぁ、嬉しいなぁ!絵文字大量は私がよくやること(笑)泣いた分だけ笑え!! (2020年7月7日 18時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
白玉の星 - ボロッボロ泣いたけど最後で笑ってしまった…絵文字大量はヤバい (2020年7月7日 10時) (レス) id: 5158f6f325 (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布茶(プロフ) - yuzuw777さん» え、いってらっしゃい!まだあとちょっと続くよ!!お楽しみに!! (2020年5月31日 12時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
yuzuw777(プロフ) - 梅昆布茶さん本編の完結おめでとうございます!!!すっごい面白かったです!これから2回目行ってきます(要らなすぎる報告) (2020年5月31日 7時) (レス) id: 77b858ed33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞輪廻∞ | 作成日時:2020年4月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。