検索窓
今日:30 hit、昨日:2 hit、合計:245,130 hit

失物と少女 ページ36

こちらは無惨&夢主勝利ルート(原作ガン無視)となります。
単行本派だから、作者のオリジナルな。(重要)
____________

Aside

『..........珠世もいい加減諦めたらどうなの。』

「いやっ......だ!!」

無惨に殆ど取り込まれた珠世が否定を述べる。

ヒトの味方なんてして楽しいことなんて何一つもないのにさ。阿呆らしい。

「..........あなたはっ..........!どうして鬼殺隊、なのに........!..........鬼になっしまったんですか?!」

彼女が俺にそう問うた。

『.......一つ、訂正しよう。鬼殺隊"なのに"ではなく、鬼殺隊"だった"。そして何故鬼になったのかというその問いは愚問。答えはその使えない頭でも分かるんじゃないのか?』

答えるだけ、無駄。

「...........鬼殺隊が、憎いんですか」

彼女がゆっくりそう言った。
慎重に、且つ重みを持って。

その展開(シリアス)になったことに俺は笑いが込み上げた。

『くっ.....はははっ!すごいぞ、珠世。正解だ。そう。俺は鬼殺隊が憎い。だから潰す。』

「何が.......可笑しいの。」

珠世はそう問うた。

『可笑しいも何も、当然の事をそんなふうに聞かれるとは思わなくってなぁ!つい、笑ってしまったよ。気に触ってしまったなら謝るさ。』

俺が言った言葉を最後に会話は終わった。

「......?!藤原ッッ?!!」

柱サマが来たのと、珠世が無惨に完全に飲み込まれたのだ。
しかし、来るのが意外と早いなぁ。

上弦の鬼達はどうなったのだ。

気配を探るが見つける事が出来なかった。

もしや..............。

「鳴女ェッ!!」

無惨も同じことを思ったのだろう。


上弦の鬼は全て死んだ。


獪岳は蒲公英少年に。
鳴女は蛇柱と恋柱に。
猗窩座は痣の少年と水柱に。
童磨は蟲柱、蟲柱の継子、猪頭少年に。
黒死牟は風柱、岩柱、霞柱、風柱の弟に。

柱及び鬼殺隊の手によって殺された。

だが、上弦達の命は決して無駄ではない。
それぞれの戦いによって、大怪我を負っている者がいる。
それに、蟲柱、岩柱、霞柱、風柱の弟に至っては絶命している。

即ち、戦いにおいて有利なのは俺達。
人にとっての大怪我は鬼たちにとってはかすり傷に過ぎない。

人は失った指や足、腕などは再生出来ないが、鬼なら出来る。

勝算は此方にある。
一匹たりとも残らず殺す。

『........地獄へ堕ちろ。』


俺の復讐劇に火蓋が切られた。




.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 十二鬼月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - うううううう (4月30日 15時) (レス) @page4 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布茶(プロフ) - 白玉の星さん» いやぁ、嬉しいなぁ!絵文字大量は私がよくやること(笑)泣いた分だけ笑え!! (2020年7月7日 18時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
白玉の星 - ボロッボロ泣いたけど最後で笑ってしまった…絵文字大量はヤバい (2020年7月7日 10時) (レス) id: 5158f6f325 (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布茶(プロフ) - yuzuw777さん» え、いってらっしゃい!まだあとちょっと続くよ!!お楽しみに!! (2020年5月31日 12時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
yuzuw777(プロフ) - 梅昆布茶さん本編の完結おめでとうございます!!!すっごい面白かったです!これから2回目行ってきます(要らなすぎる報告) (2020年5月31日 7時) (レス) id: 77b858ed33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞輪廻∞ | 作成日時:2020年4月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。