検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:245,118 hit

夢と少女 ページ15

Aside

最近、怖い夢を見るんだ。
沢山の人がよってたかって私を殴るんだ。

痛いんだ。苦しいんだ。

血が出て、骨が折れて、頭を殴られるんだ。
右耳が聞こえにくくても、暴言が聞こえた。

「----さん----ですって!--------は----------ですよ!!」

誰だ。この甘ったるい声の主は誰だ。
この声は聞きたくない。
この声の人が憎い。
この声の人に対して私は憎悪を抱いているんだ。

「----は------だ。君----り----ないよ。」

この声は誰だ。好きな声だ。
でも、この人は信じる事が出来ない。
なんでこんないい人なのに。
この声の人に対して私は不安をいだいているんだ。


憎悪。不安。拒絶。不信頼。不快。

負の感情が頭の中でぐるぐるとまわっている。

声は、しっかり聞こえない。




「──あなたは人としてどうかしてます」

「そうだ。はやく死ね。」

「お前が嫌いだ。」

「早く消えろ。」

「邪魔。」



「──Aちゃんさぁ、なんで媚び売ってんの?は?皆は私のものなの。あんたは私の奴 隷。大人しく私の言うこと聞いていればいいのよ。」

「Aちゃんは私のお友達だもんねー!」



「──A、ごめんね。少し、我慢してくれるかい?」



「──月乃峠でまた行方不明だって。」



『──月が、綺麗だ。』



「──鬼にならないか?」



Aは私?
私は鬼殺隊?
私は嫌われ者?
私は奴 隷?
私は人間だったの?

私は私は私は私は....!!!



『──鬼殺隊、滅柱 藤原A。』

そう言って私は目が覚めた。

そうだ。私は鬼殺隊だったんだ。

嗚呼、全部思い出した。

彼奴らが憎い。
柱が憎い。
産屋敷が憎い。
鬼殺隊が憎い。
人間が憎い。
夢河麗美夜が憎い。





私は、お前達に復讐を誓う。





『夢河麗美夜。お前は私が必ず殺す。』






人だった少女は己を捨て、己の為に鬼と成り、復讐心に身を委ねた。




_________
展開がアツくなってきたァーーーー!!!

復讐心と少女→←疑惑と彼女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 十二鬼月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - うううううう (4月30日 15時) (レス) @page4 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布茶(プロフ) - 白玉の星さん» いやぁ、嬉しいなぁ!絵文字大量は私がよくやること(笑)泣いた分だけ笑え!! (2020年7月7日 18時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
白玉の星 - ボロッボロ泣いたけど最後で笑ってしまった…絵文字大量はヤバい (2020年7月7日 10時) (レス) id: 5158f6f325 (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布茶(プロフ) - yuzuw777さん» え、いってらっしゃい!まだあとちょっと続くよ!!お楽しみに!! (2020年5月31日 12時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
yuzuw777(プロフ) - 梅昆布茶さん本編の完結おめでとうございます!!!すっごい面白かったです!これから2回目行ってきます(要らなすぎる報告) (2020年5月31日 7時) (レス) id: 77b858ed33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞輪廻∞ | 作成日時:2020年4月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。