検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:63,833 hit

ページ22

ダンダン、とボールをバウンドさせる。

そして、もう一度。俺のサーブは相手リベロの方に飛んでいく。

そしてボールはリベロからセッターへ、セッターからスパイカーへ渡り、そのボールはこっちのコートに入る。

だが落ちない。

俺らのチームのリベロ、下野がボールを繋ぐ。

『ナイスレシーブ!下野!

楓薫!!!』

俺の手から放たれたトスは吸い込まれるように楓薫の手のひらへ。

待ってましたと言わんばかりに楓薫は速攻を決める。

ワァァァ!!ナイスキー楓薫ー!!

『ナイス!!よかったな!速攻打てて良かったな〜!!』

西「ナイストスA!お前のトスはいつでも打ちやすいなこんちくしょう」

楓薫とハイタッチする。

もう一度、俺のサーブ。

いけいけA!!押せ押せA!!もういっぽーん!!

観客が応援の声で溢れかえる。







.







───ピピーッ

試合終了 セットカウント2-0(25-14、25-20)

勝者:緑扇高校

ピーッ

「「「「「ありがとうございました!!」」」」」

結果は俺達の圧勝。

『おーし、まずは一勝だな。』

南「そうだねぇ」

チームメイトと話していると、見た事のある人影が見えた。

『あ、ちょ、俺行ってくるわ!コーチに言っといて!』

北「怒られても知らんぞー」

俺はそう言って知っている人の元へ向かった。

『よっ、くろちゃん、まーしー!』

96「お!Aー!!試合おめでとー!!」

志「Aか!お疲れさんやー!」

くろちゃんとまーしーがそこに居た。

『ありがとう!』

二人と暫く会話をして、別れた。

......で、みんなの元に戻ったんだけど。

「.....東。」

『さーせん!友達がいてつい話してきました!!』

コーチが鬼の形相で仁王立ちしてた。

「.....アホか!お前は!!昼過ぎからもう一試合あんだそ?!このボケが!!」

『ほんとコーチごめんって!!

次もちゃんと勝つから許してよー!!』

俺がそう言うとコーチはピタッと止まって、

「当たり前だ、ボケェ」

そう言った。

「オラ、飯食え」

コーチって、チョロい

『わーい、コーチやさしー(棒)』

その後、頭を叩かれたのは言うまでもない。






──それから昼の二回戦目も勝った。

そして、今、俺達は今日を生き残り、明日も生きるために学校に戻る。ミーティングだ。



『──明日もいつも通りにしていればいい。

明日も勝つぞ!』

「「「オォ!!」」」



.

14話→←追加設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅昆布茶(プロフ) - 春佳さん» ほんと?!ありがとう!コメントたくさんありがとね!! (2020年6月4日 16時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
春佳(プロフ) - 見てて楽しいです! (2020年6月4日 12時) (レス) id: cf3d4a170d (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布茶(プロフ) - 春佳さん» ありがとう、ほんと、頑張るわ! (2020年6月3日 22時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
春佳(プロフ) - 頑張ってくださいね(^-^) (2020年6月3日 21時) (レス) id: cf3d4a170d (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布茶(プロフ) - 春佳さん» ありがとう〜!私、更新しなきゃなって思ってるけど、時間がないんだよねぇ〜。 (2020年6月1日 18時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞輪廻∞ | 作成日時:2020年4月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。