検索窓
今日:12 hit、昨日:13 hit、合計:63,842 hit

12話 ページ19

『...じゃあ、行ってくるわ。』

ま「頑張ってね!!」

そ「テレビで応援してる。」

96「後で行くでな!!」

志「おう!行ってらっしゃい!」

玄関まで迎えてくれた人達に手を振り玄関を出る。

暫く歩くと、

『...あ。』

西「...い。」

南「...う。」

北「...え。」

全「「「『おいーすっ』」」」

これがいつもの挨拶(白目)
イツメンが揃った。

『おら、お前らコンディション万全か?』

西「バッチリに決まってんだろ」

南「右に同じく。」

北「良い以外の言葉なんてねぇだろ。
そういうAは?」

なんだこの頼もしいチームメイトは。

『勝つことしか考えてない。』

そう言って笑ったら背中を思いっきり叩かれた。

許せぬ。

西「早くスパイカーの悔しさに歪んだ顔が見たい。」←

北「ブロッカーの痛がる顔が見てえ。」←

南「リベロからスパイクとりたい。」

『...早く試合してぇ!!観客沸かせてぇ!!』

試合を今か今かと待ち構え、勝つことに貪欲な猛者達が技術と欲求不満(フラストレーション)を溜め、コート内で暴れ回る。

...一部、ヤバい発言が聞こえたがそれは「試合楽しみ!!」という意味で受け取って頂きたい(汗)

学校に着き、試合会場へ向かうバスに乗る。

『ねぇ、コーチまだぁ?!』

「まだに決まってるだろが!!少しは落ち着けボゲェ!!」

『なに?!コーチ、影山(ハイキューキャラ)の真似?!え、好きなの?!』

「落ち着けやアホ!!」

『そこはボケェ!!だr(((』

北「お前のハイキュー愛は知ってるから。黙れ。」

紗夏のバカァ!!痛えだろ!!殴んな!!

『ねぇねぇ、今日の試合さ!青城のさ、インハイの対烏野戦の及川さん(ハイキューキャラ)やっていい??』

西「え、あの、初っ端からスパイクみたいなツーのやつ?」

南「えー、じゃあ、それから相手のセッターからツーアタック決められちゃうかもよ?」

『別に、取られたら取り返す、それだけの事だし、あと取られるのもインハイの再現みたいでいいから採用!!』

「東、ローテはS1スタートだからツーアタックは反則だぞ。」※S1スタート…セッターが後衛(バック)ライトの位置から始まるローテーション

コーチぃぃ!!!たまにはノってきて!!

西「今Aの中に木兎さん(ハイキューキャラ)が浮かんでいます。」

『なんで分かったん?当たりなんだけど。』

え、怖。

凄く余談なんだけどこのバスを運転してくれてるのはコーチです。

私達は試合に着いた。




.

13話→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅昆布茶(プロフ) - 春佳さん» ほんと?!ありがとう!コメントたくさんありがとね!! (2020年6月4日 16時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
春佳(プロフ) - 見てて楽しいです! (2020年6月4日 12時) (レス) id: cf3d4a170d (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布茶(プロフ) - 春佳さん» ありがとう、ほんと、頑張るわ! (2020年6月3日 22時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
春佳(プロフ) - 頑張ってくださいね(^-^) (2020年6月3日 21時) (レス) id: cf3d4a170d (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布茶(プロフ) - 春佳さん» ありがとう〜!私、更新しなきゃなって思ってるけど、時間がないんだよねぇ〜。 (2020年6月1日 18時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞輪廻∞ | 作成日時:2020年4月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。