検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:63,825 hit

8話 ページ12

学校に着いて体育館へ入ると後輩のみんなが朝練の準備をしていた。

『ういーす』

そう声をかけると

「ういーす!!」

と返ってきた。
ふむ。今日も後輩たちは可愛い(真顔)←

?「よーA」

肩を叩かれて後ろを向くとむにゅと頬を押された。

?「あ、引っかかった。」

『おい』

肩を叩いてきたのは同じ3年の西野楓薫(にしのふうか)だった。

?「あ、Aおはよー」

?「おっはー」

それから副主将の北川紗夏(きたがわすずか)南原双葉(なんばらふたば)が来た。

『おーおはー』

3人に声をかけ、朝練が始まった。



「カバーカバー!」

「ナイスカバー!!」

「ナイスキー!!」

「ドンマイドンマイ!」

体育館に声とシューズの擦れる音が響く。



.



『片付けー』

「アーイ!」

朝練が終わり片付ける。


『楓薫、お前また身長伸びただろ!』

西「えー、そーおー?」

南「寝る子は育つって言うしねぇ(笑)」

北「単にAが縮んだだけじゃない(笑)」

『紗夏!馬鹿にしてんのか?!あ?!』

許せぬ。
確かにこの中では一番小さいけど!!

『縮んではないわ!!』

俺だってなぁー普通の女の子よりもなぁーでかいんだぞー

西「私達より小さいけどね。」

『こン中で一番でかいお前に言われたくねぇ!!』

俺は楓薫に牙を向けた。

南「まあ、まあ、落ち着いてよ」

『双葉はぁ!悔しくないのか!!二番目に小さいんだそ?!』

北「Aよりは小さくないけどねー」

『紗夏ァ!!』

周りは俺達のことを〈方角コンビ〉と呼ぶ。
()Aと西()野楓薫と()原双葉と()川紗夏だから。

俺はその名を結構気に入っている。
こんなん奇跡みたいで面白いじゃん

楓薫と俺は同じクラスだから双葉と紗夏と別れて教室に入った。





〈追加キャラ(オリジナル)〉
・副主将 北川紗夏(きたがわすずか)…WS 180cm
http://uranai.nosv.org/img/user/data/8/b/c/8bc2a55d20e125839de11a107d3352d9.png

西野楓薫(にしのふうか)…MB 188cm
http://uranai.nosv.org/img/user/data/3/e/1/3e102c49021c1c9d48e7efb26f8f7164.png

南原双葉(なんばらふたば)…WS 178cm
http://uranai.nosv.org/img/user/data/6/f/a/6fad69d28601fb3fd97f6df759f45f4f.png

・→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅昆布茶(プロフ) - 春佳さん» ほんと?!ありがとう!コメントたくさんありがとね!! (2020年6月4日 16時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
春佳(プロフ) - 見てて楽しいです! (2020年6月4日 12時) (レス) id: cf3d4a170d (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布茶(プロフ) - 春佳さん» ありがとう、ほんと、頑張るわ! (2020年6月3日 22時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
春佳(プロフ) - 頑張ってくださいね(^-^) (2020年6月3日 21時) (レス) id: cf3d4a170d (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布茶(プロフ) - 春佳さん» ありがとう〜!私、更新しなきゃなって思ってるけど、時間がないんだよねぇ〜。 (2020年6月1日 18時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞輪廻∞ | 作成日時:2020年4月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。