検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:168,711 hit

. ページ9

カナヲちゃんね!可愛いね。美人さん。あ、あなたの指に止まってる蝶になりたいな。(キモイ)強くて可愛くて儚くて綺麗で素晴らしいです。炭治郎と幸せになれよ!!!
玄弥!!カッコイイね!特に声!!ノブーーー!!!(中の人)あの見た目はさすがさねみんの弟!!"兄ちゃん"とかギャップ萌え!!見た目に対して性格いいよね!これもギャップ萌えな。身長高いね。私に少し分けてくだs(((
ね!しのぶちゃん!!可愛いね!蝶々の擬人化みたい(可笑しい)いつか本当の笑顔が見たいです(切実)声もキレイだね。声優さんとキャラがピッタリだね。好き。
冨岡さん!原作やアニメでは格好良い冨岡さんですけど夢小説になると天然ポンコツ野郎になるのどういうことですか?可愛いですね。好き。凪ってなんですか?チートですか?好き←声も好きだよ。
不死川さんさすがっすね!!スケベ柱!!好きです。露出魔!!カッコイイよ!!声も豪華ね!!私はあなたのギャップにやられてるんで!!ツンデレだし!!好きだァ!!!
伊黒さん、とりあえずはよくっつけ!!!いつまでちんたらかんたらしてんじゃああ!!鏑丸貰うぞゴラァ!!(そっち?)でも好き()声も好き。オッドアイな目も好きだ。(真顔)
蜜璃ちゃーん!!どうしてそんなに可愛いの?キュンキュンしてるあなたにキュンキュンしますね!!ほんと!!ね、天使!!可愛い!!声も可愛いし!!何?可愛いの塊??
煉獄さぁぁん!!カッコイイです!!ほんと!!鬼殺隊の誇りがあってかっこいいよぉぉぉ!!!声も日野ボイス好きだよぉぉぉ!!!顔もかっこいいよぉぉ!!お願い、一瞬でいいから視線合わせてぇぇぇ
宇隨さァァ!!色気野郎ーー!!顔面の宝庫!!メイクしてカッコイイけど私は素の方が好き!!メイクしてても好き!!声も好き!!筋肉マッチョぐへへ(((
無一郎君ー!!ほんとに君子供??まるで大人みたい!!見た目可愛いくせに毒吐いて可愛いね!!(?)でもちゃんとかっこいいよ!14歳の本気を見てると私、おばさんの気分になっちゃうんだ。
悲鳴嶼さーーん!!お父さんって呼ばせてほスィ!なんだろう。後ろ姿かっけぇんすよ。声も銀●さんだし!え、隠せてないって?知るかっ!!←


こんなもんか!!え、読みにくい?でもここまで読んでくれたんでしょ?ありがとう!

声好きとか言ってるけどさ、アニメ、テレビで見たことないんだ。(おいてめぇ)

でも大体分かるよ?動画とかで見てるし!

番外編なのに作者の雑談になってしまった。。。

鍛錬→←番外編:夢主ちゃんの裏事情



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅昆布茶(プロフ) - マリさん» いえいえ!どういたしまして!でしょー?私、その曲の作曲者の傘村トータさん好きなんだよねー。コメントありがとー!! (2020年5月25日 13時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
マリ(プロフ) - 感想じゃないけど大切な人たちへ感動してはまりました。教えてくれてありがとうございます。 (2020年5月25日 13時) (レス) id: f8b2396a0c (このIDを非表示/違反報告)
音朱(食べ頃の娘←)(プロフ) - 梅昆布茶さん» いぇええええええええええい!!!!!← (2020年5月18日 14時) (レス) id: b1bca41b54 (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布茶(プロフ) - 音朱(食べ頃の娘←)さん» 大丈夫、安心して。続々編があるよ。(ドヤァ) (2020年5月18日 14時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
音朱(食べ頃の娘←)(プロフ) - 初コメ失礼します!これ、もうすぐ終わるんですか…!?寂しいいいい!!なんか、短編で番外編みたいなのみたいかも← (2020年5月18日 13時) (レス) id: b1bca41b54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞輪廻∞ | 作成日時:2020年4月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。