検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:168,713 hit

気まずい ページ27

勢いでリビングに来たのはいいものの、


気 ま ず い


題名回収した訳じゃないの。いやほんとに。リアルガチ(出川●朗)

ヤバイヨヤバイヨ←

私が朝ご飯...もはや昼ご飯を食べている時もずぅぅっっと気まずい!!空気がおんっもい!!

目が合うとすぐ逸らされちゃうし、少し動いただけで肩跳ねるし。

正直言ってめんどくせぇ。

ちょっと呆れてはぁ、と小さくため息をつく。
それでまた肩が跳ねる。

『あのさぁ...』

そう言うと今度は更に大きく肩が跳ねる。
でも、私は構わず続ける。

『一体何にビビっとんの。』

沈黙。

『何が怖いの。何に怯えているの。いちいち私の行動に反応するのなんで?』

沈黙。

私は耐えきれんくて机をバンッと叩いた。

『黙ってんじゃねーよ!!黙るのは逃げてる証拠だ!!弱いやつがする事だ!!お前らは弱いんか?!違うやろ!!

お前達は自分の命をかけて人を守っているんやろ!!

たかが人間如きに、それもチビて弱そうなやつに怯えてどーすんや!!

お前らは体格だけの弱っちい人間かよ!!!』

荒々しく息を吸い、肩を上下させる。
炭治郎から鬼殺隊の事は聞いていたし、自分自身も原作やアニメを見ていたから知ってた。

それでも、彼らが呟いた言葉は、

不「...すまねェ」

不死川さんが言った、謝罪の言葉のみだった。

私は皆か命かけて人を守ろうとして戦っているのを見て感動した。言動一つ一つに心を打たれた。応援したいと思った。好きになった。頑張ろうと思った。


でも。


『...私が聞きたいのは謝罪の言葉じゃない。巫山戯るのも大概にしろ。』

私が好きなのはこんな皆じゃない。
こんな弱腰の皆じゃない。
ぶつからずに避けようとする皆は好きじゃない。

禰「Aさん...。」

宇「A、待て!!」

私は我慢できなくて出ていこうとしたら宇隨さんに腕を掴まれた。



.

ニヤリ→←天才☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅昆布茶(プロフ) - マリさん» いえいえ!どういたしまして!でしょー?私、その曲の作曲者の傘村トータさん好きなんだよねー。コメントありがとー!! (2020年5月25日 13時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
マリ(プロフ) - 感想じゃないけど大切な人たちへ感動してはまりました。教えてくれてありがとうございます。 (2020年5月25日 13時) (レス) id: f8b2396a0c (このIDを非表示/違反報告)
音朱(食べ頃の娘←)(プロフ) - 梅昆布茶さん» いぇええええええええええい!!!!!← (2020年5月18日 14時) (レス) id: b1bca41b54 (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布茶(プロフ) - 音朱(食べ頃の娘←)さん» 大丈夫、安心して。続々編があるよ。(ドヤァ) (2020年5月18日 14時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
音朱(食べ頃の娘←)(プロフ) - 初コメ失礼します!これ、もうすぐ終わるんですか…!?寂しいいいい!!なんか、短編で番外編みたいなのみたいかも← (2020年5月18日 13時) (レス) id: b1bca41b54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞輪廻∞ | 作成日時:2020年4月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。