検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:168,712 hit

むしゃくしゃ ページ24

Aside

『_深く考えんな!!!バーーーーカ!!!』

そう言ってバンッ!!!と勢いよくドアを閉める。




やっべ...盛大にやらかしたかも。
いや、だってさ?!めっっっちゃ空気重いじゃん?!こういう時って!!

それに私が自室に行ったあともずぅっと静かだったじゃん?!静か過ぎて誰もいないんじゃないかと錯覚したくらいだよ?!

空元気でいないと死んじゃうよ!!ほんと!!

『あー!!もうヤケクソで歌ってやるー!!』

叫ばずには居られなくて私は防音室に入って歌う準備をする。

思いっきり高音出したくて「ロストワンの号哭」を歌う。

ヘッドフォンを装着する。

ギターの多いロックなイントロが流れてくる。

『ーーーー』(諸事情によりカット!!←)

ロストワンの号哭を歌い終わる。

なにっこれ!!!すんごいスッキリした!!!

その勢いでmixまで仕上げる。

それが終わり、時計を見てみたら16時だった。
引きこもった時間から4時間経ってて軽く自分に狂気を感じた(震)

違うよ。決して。1曲に4時間かかった訳じゃないよ。あれから3曲溜め録りしようっておかしい思考回路してそれ実行しちゃったんだよ。(つまりヤバい)

『うぎっ!』

あっ、反動きた。待って痛い。体のあちこちがポキポキしてる。目がしょぼしょぼする。手が動かん。

私このまま死ぬんじゃないかと軽率に本気で思った(矛盾)

そんな死にかけな状態が数分ほど続いて地獄を垣間見た気がしなくもなかった。←

『う...お腹空いた。』

防音室から出て、自室のドアノブに手をかける。

そこでピタッと停止した。

(そう言えば...空気最悪だった...!!)

そう思って光の如く手を引っ込める。

やっばいどうしよ。夜中に行く?
いやいやいやいや。ダメでしょ。夜中は食べたら太るって!それに皆気配とか察知しやすいんだよ?!五感組が居るし即バレだろう。

え、じゃあもしかしなくても詰んだ?

え、詰み?つらたん。ぴえん。←

ふぅ〜〜〜〜ん...。どうしたものか。

結局、今日はうだうだだらだらぐだぐだしていつの間にか寝ていた。



.



んで、起きたのが夜中の3時☆←

深夜テンションモード!!←

...はい。お腹空いたー

うーどうしよー。
お腹空きすぎて二度寝できねぇ。目、冴えちゃったよ。

何もすることねぇ。



あーお腹空いた。



________
最近、寝付きがすごく悪くて、全然寝れない。
お腹がすいて寝れない時ってあるよね。

ね?

ついやっちゃうんだ☆(新作のお知らせ)→←沸点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅昆布茶(プロフ) - マリさん» いえいえ!どういたしまして!でしょー?私、その曲の作曲者の傘村トータさん好きなんだよねー。コメントありがとー!! (2020年5月25日 13時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
マリ(プロフ) - 感想じゃないけど大切な人たちへ感動してはまりました。教えてくれてありがとうございます。 (2020年5月25日 13時) (レス) id: f8b2396a0c (このIDを非表示/違反報告)
音朱(食べ頃の娘←)(プロフ) - 梅昆布茶さん» いぇええええええええええい!!!!!← (2020年5月18日 14時) (レス) id: b1bca41b54 (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布茶(プロフ) - 音朱(食べ頃の娘←)さん» 大丈夫、安心して。続々編があるよ。(ドヤァ) (2020年5月18日 14時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
音朱(食べ頃の娘←)(プロフ) - 初コメ失礼します!これ、もうすぐ終わるんですか…!?寂しいいいい!!なんか、短編で番外編みたいなのみたいかも← (2020年5月18日 13時) (レス) id: b1bca41b54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞輪廻∞ | 作成日時:2020年4月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。