検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:168,710 hit

タピる ページ18

_翌日

まふくん達と動画を撮った後、私のお家2号の小さなお家に帰る。
歌い手の皆と遊ぶと日帰りでは帰れないし、ホテル借りるのも、誰かの家に泊まるとも迷惑だから一軒家を建てたのだ。(金持ち)

まぁ、お金は沢山あるからな!!HAHAHA☆←
ん?金くれって?やらん(ハァト←

...虚しいね。やめよ。

まぁ、そこで一晩過ごして、今日家に帰るんだけど東京観光したい!!

ってことで!!くろちゃんにLI●Eし〜よお!!

Aくろちゃん!!!

そう送るとすぐ既読が着いて返信が来た。

96猫しろちゃん!!!どうしたの!!!

わ!便乗してくれる!!そういうとこ好きよ。
まぁ言わないけど。

A今日ヒマ??

96猫ひま!!

A今東京にいるんだけど、タピオカ飲みに行こ!!

そう送ると少しの間があって、

96猫行く!!おデートだね!!

と、返ってきた。おデートって表すとこ可愛いね!!言わないけど!!(2回目)

A11時にくろちゃん家に行くね!!

96猫おいで!!待ってる!!おいしいタピオカのお店教えるね!!

やった!!楽しみだ!!東京の家には少しの洋服があったからその中からオシャレなの選んで行こ!!

私はふんふん♪と鼻歌を歌いながら準備をした。





.





_11時前

電車に乗ってくろちゃん家の最寄り駅に着く。
そこから暫く歩いてくろちゃん家に着く。

ピンポーン、とインターホンを鳴らす。

すると、ドアが開いてくろちゃんがいた。

96「おー!しろちゃんやっほー!!ようきたなぁ!」

『うふふ!やっほ!くろちゃん!!
早速だけど、くろちゃんオススメのタピオカ屋さんに行こっか!!』

私はくろちゃんと手を繋いでタピオカ屋さんに向かった。

『え、なにこれうっっっっま!!』

96「やろー?わしもこれ初めて飲んだ時めっちゃ衝撃受けたやて!
あ、そうや!Twit●erに載せよ!!」

くろちゃんの案で2人で写真を撮った。

『え、私もー!』

私のスマホでもパシャリ。
くろちゃんとツーショットして、顔を隠して、Twitt●rに載せた。

----------
shirousagi@chocobana
くろちゃんとおデートでタピった!タピオカ美味しいŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”

〈くろちゃんとタピオカとしろちゃんの写真〉
----------

送信っと...!
送って間もないのにもう沢山のいいねを貰った。

ついったー→←なにこれ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅昆布茶(プロフ) - マリさん» いえいえ!どういたしまして!でしょー?私、その曲の作曲者の傘村トータさん好きなんだよねー。コメントありがとー!! (2020年5月25日 13時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
マリ(プロフ) - 感想じゃないけど大切な人たちへ感動してはまりました。教えてくれてありがとうございます。 (2020年5月25日 13時) (レス) id: f8b2396a0c (このIDを非表示/違反報告)
音朱(食べ頃の娘←)(プロフ) - 梅昆布茶さん» いぇええええええええええい!!!!!← (2020年5月18日 14時) (レス) id: b1bca41b54 (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布茶(プロフ) - 音朱(食べ頃の娘←)さん» 大丈夫、安心して。続々編があるよ。(ドヤァ) (2020年5月18日 14時) (レス) id: 5125d15ab3 (このIDを非表示/違反報告)
音朱(食べ頃の娘←)(プロフ) - 初コメ失礼します!これ、もうすぐ終わるんですか…!?寂しいいいい!!なんか、短編で番外編みたいなのみたいかも← (2020年5月18日 13時) (レス) id: b1bca41b54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞輪廻∞ | 作成日時:2020年4月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。