検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:75,056 hit

初めての任務1 ページ11

○*・○*・○*・○♪・○*・○*・○*・○*
次の日、私達は初任務に踏み込んだ。
海棠さんに言われたとおり、なるべく体のラインが出ない、ちょっとブカブカの服を来てきたから
大丈夫…だと思うんだけど、問題はそこじゃない。
カチャカチャとパソコンのキーボードを打つ音が響く。
「悠里、どうだ?」
海棠さんが、別のパソコンのモニターを見ながら
淮斗に問いかける。
「今アクセスしてます。本当だったら現場に行って
見たいところですけど、間宮パソコン苦手だし。」
「私だって、苦手なんですけどー…」
「それは随分前から知ってる。」
「…ごめん。」
またこのパターンだ。淮斗、いっつも間宮君に嫌味ばっかり。
間宮君だって言い返せばいいのに。
「あ、あった。数日内に大金が動いたか見てみますね。」
相変わらずパソコン使うの上手だなぁ。
ハッカーだからだけどさ。
海棠さんと御津見さんは、別のパソコンのモニターを見ながら別の現場にいる護と有賀君に、指示を出している。
「手ぶらで帰ってくるなよー。」
御津見さんが2人に言う。
確か二人は、金沢で起きた殺害事件の現場に行ってたはず。
「私は武闘派だからね、パソコンは全然使えないんだ。えへへ。」
間宮君に私はそう言った。
淮斗が全部してくれてるから暇だったという事もあるけれど。
「そうなんだ。」
「うん。」
そこで会話が止まる。
「容疑者らしき人物、特定できました。」
会話が途切れたと同時に淮斗がそういう。
「よし、じゃあお前らはその会社に探りに行ってくれ。」
「「「はい。」」」
いよいよ、現場だ。
○*・○*・○*・○*・○*・○*・○*・○*

初めての任務2→←上手くいかない関係5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:メサイア , 夢小説 , 悠里淮斗 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

○*・ayumi・*○(プロフ) - ユピナ☆彡さん» お返事遅くなってしまい申し訳ありません!ありがとうごさいます!そう言ってもらえると嬉しいです!あと私の名前はあゆみですw (2015年4月7日 20時) (レス) id: a27f79ed81 (このIDを非表示/違反報告)
ユピナ☆彡(プロフ) - あやみさん!いーと思いますよ!(*ゝω・*)bクルミです!一応(笑) (2015年3月15日 16時) (レス) id: 088b608ca5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:○*・ayumi・*○ | 作成日時:2015年3月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。