検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:12,374 hit

熱が出た話。 ページ21

ATTENTION!

・前作の夢主が出てきます。

それだけです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私がニホンに来てから数ヶ月が経った。


連れてこられたD機関中にいる人間は私がかつて居たあの場所より、遥かに優しくて、暖かく接してくれる。

全員がスパイとして活動しているようには思えない。

名前も覚えた。

まずカミナガ、ハタノ、フクモト、タザキ、あとウスイ。

そしてここで一番偉い人らしいユウキ。

今は居ないけれど、ミヨシとジツイ、アマリという人間がいるということも聞いた。

フクモトは食べ物をくれるし、ハタノは遊んでくれる。

タザキは不思議なことをしてくれる。

ウスイはなんだかずっと寂しそうだけどたまに話してくれる。

カミナガは、ずっと優しい。

とにかくここでの暮らしは、本当にいいものだ。



そんなある日だった。


朝、カミナガと一緒に寝ているベッドから目を覚ますとカミナガは居なかった。

「あれ、カミナガ……」

私は眠い目を擦りながら辺りを見渡す。

「お仕事行ったのか。」

ぼんやりとする頭でそう思った。

しかし夏でもないのにどうしてこんなに暑いのだろう。

寝間着姿のまま部屋を後にし、みんながよく居る部屋へと向かう。

あれ、なんだかフラフラする。

熱を出た話。 2→←あとがき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きさひろ(プロフ) - 魚占さん» ありがとうございます.*・゚(*º∀º*).゚・*. (2017年5月25日 20時) (レス) id: 8601f45511 (このIDを非表示/違反報告)
魚占 - 次回作も楽しみにしてます (2017年5月25日 20時) (レス) id: cf3d1ff74b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きさひろ | 作成日時:2017年5月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。