検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:65,826 hit

43 (健side) ページ45

映画が終わり、帰る道中


貴「A whole new world〜♪」



美月は、楽しさから抜け出せずに、歌いながら歩いていた


健「面白かったね⋯!」


貴「はい、とても⋯!」




あまりにも嬉しそうにするものだから、俺も嬉しくなった




(よかった⋯⋯⋯少しでも元気になってくれて⋯)









俺は、あの日倒れた美月のことを忘れられない



あんなに辛そうに、苦しそうにする美月は見たことがなかった




いつも笑顔で、明るく優しい雰囲気があるのに、あの日は真逆だった



そんなこと、当たり前といえばそうだが、俺には想像もできなかった






こんなに、細くて小さな体で重い病と闘っている


それを見ると、どうして笑っていられるのかがわからなかった



もし自分が同じ立場なら、俺は笑うことはしないと思う






いや



笑えないと思う







でも、美月と一緒にいて分かった





体が弱い⋯⋯だが、心は強い



と⋯。




だから美月は笑うんだ





その笑顔に俺は元気付けられた



でも、違う




俺が美月を元気付けてやらないといけない




今、美月は入院している


退院はできないまま、夏休みが始まった





あぁ、そう言えば⋯⋯


美月は倒れる前、携帯でアラ○ンの映画のことを調べていた

それも、楽しそうに笑いながら





この映画を一緒に見に行こうと美月に伝える前に、彼女は倒れた




でも、絶対に一緒に見に行こうと思った


だから、チケットを手に入れたのだ




病室でチケットを受け取った美月の顔は、とても嬉しそうだった









俺は君を元気付けられたかな⋯?









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


皆さんお久しぶりです。


私はまだアラジン見に行けてないのですが、面白いですか?



私の見に行きたい欲で、お二人に行ってもらいました⋯!←






それと、hit数が1,000件を超えてとても驚いております⋯



皆さん、このような面白くない話を読んでくださり、本当にありがとうございます!

これを糧に、また少しずつ更新していきたいと思います!



これからもどうぞよろしくしてくれると嬉しいです⋯!!

44 (夢主side)→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:HoneyWorks , 柴崎健
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご飴 | 作成日時:2019年6月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。