検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:65,840 hit

39 (健side) ページ41

貴「じゃあ、そろそろ帰りますね。ご馳走様でした」


健「あ、美月ちゃん⋯送ってくよ。もう夜遅いし。」


貴「え?でもすぐそこですよ?」


健「だーめ!行くよ⋯!」


貴「ありがとう⋯」


申し訳なさそうに美月は笑った





貴「じゃあ、愛蔵くん⋯おやすみなさい。また明日ね」


愛「はい、また明日!おやすみなさい!」




外に出て、歩きながら俺は


(なんであいつは名前呼び⋯?)


そんなことを思い、聞いてみた




健「ねぇ、美月ちゃん。なんであいつの事は名前呼びなの?」


すると


貴「えっ⋯⋯//そ、それは⋯///」




美月の顔が赤くなった



不思議そうにしていると、いつの間にか美月の家の前まで来ていた


そして美月は、真っ赤な顔を隠すように俯きながら、俺の手をそっと握った



健「美月ちゃん⋯?」



さらに不思議に思い、声をかけると



貴「⋯ず⋯⋯て⋯よ⋯⋯⋯の⋯⋯」



小さな声で呟いた

あまりにも小さかったので、聞き取ることが出来ずに「え?」と聞き返すと



貴「恥ずかしくて⋯呼べないの⋯⋯///」


と、真っ赤な顔で俺のことを見つめて言ってきた


(え、なにこれ⋯可愛すぎじゃね!?)



貴「そ、その⋯⋯あの⋯⋯///」



すると俺は美月を抱きしめていた



健「美月ちゃん⋯⋯可愛すぎ⋯⋯」



貴「えっ⋯///」



健「俺、待ち続けるね⋯。告白と名前呼び⋯。ずっと待ってるから⋯」




ニカッと笑って言うと


照れながらも美月は笑って



貴「うん⋯///」


と言った








(ずっと待ってるよ⋯美月⋯)









そしてその後、兄弟喧嘩が勃発したのはまた別の話

40→←38 (健side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:HoneyWorks , 柴崎健
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご飴 | 作成日時:2019年6月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。