検索窓
今日:51 hit、昨日:12 hit、合計:32,046 hit

19 ページ19

ラウールside



あの日から徐々にエスカレートしていく先輩からの嫌がらせ。


3年「おい村上!これもやっといて。あとなんか飲み物買ってきてくれない?」


ラウ「はい……」


体育祭が近づくにつれて集まる事も増えれば嫌でも会わないといけないし……


委員長「これはクラスで決めておいて下さい!」


それにみんなの前に立って僕が話を進めないといけない。


〜HR〜


ラウ「あっ……あの……聞いてください……」


みんな全然聞いてくれない。


目黒「みんなちゃんと聞いてやれよ!」


向井「そうやで!ラウ一生懸命話してるやん!」


めめや康二くんがフォローしてくれるからなんとかやれてる感じ。


ラウ「はぁ……」


もう学校が憂鬱で仕方ない。


目黒「ラウ大丈夫か?」


ラウ「うん……大丈夫」


向井「なんか痩せてへん?うっすらクマも出来てるし……」


ラウ「本当に大丈夫!僕そろそろ委員会だから行くね!」


本当は行きたくないのにめめ達に心配かけたくないから……


足が重くて廊下をノロノロ歩いてた。


「あれ……ラウじゃん!何してんだよ!」


後ろから声掛けられて振り返ればいつもの元気なふっかさん。


ラウ「あっ……ふっかさん」


深澤「えっ……ラウどうした?」


ラウ「どうもしてないよ」


深澤「いや……元気なくない?」


ラウ「元気だよ……僕急いでるからまたね……」


深澤「ラウ……」


ふっかさんは僕の事何でも分かっちゃうから足早に逃げた。


はぁ……また地獄の時間が始まっちゃう。


もういっその事体育祭まで休んじゃおうかな……そしたら先輩に会わなくていいし……クラスであんなに惨めにならなくて済む。


友達に頼ることを知らない僕は全部1人で抱え込んでた。


こうなるとみんなが敵に見えちゃう。


めめも康二くんもふっかさんも阿部ちゃんもみんな……


僕は結局ひとりぼっちなんだよね……。

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:ラウール , 目黒蓮 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきこ(プロフ) - そうだったんですね😃わかりました😌 (3月15日 9時) (レス) id: e18f31e090 (このIDを非表示/違反報告)
かん(プロフ) - ゆきこ様初めまして。お話を読んで頂きありがとうございます!私の最初の書き方が悪かったですね。メインがラウとめめという意味でめめが受けと言う訳ではありませんでした。私はどちらかというとめめラウ推しなのでめめラウで進むと思います。何卒ご了承ください。 (3月15日 9時) (レス) id: 6ecb3a1f91 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきこ(プロフ) - 私はこのお話大好きで見させて頂いてます✨聞きたいのですがこの小説のCPはラウめめで合ってますか?何となくめめラウにも見えたので気になってしまって😅私はめめ受け好きなんで🎵もう2になったんですね😃おめでとうございます😆 (3月14日 20時) (レス) id: e18f31e090 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かん | 作成日時:2024年3月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。