検索窓
今日:69 hit、昨日:12 hit、合計:32,064 hit

1 ページ1

ラウールside



さっきの練習もハードだったけどこの5人で合わせるダンスは更にハード。


深澤「照休憩したい……」


岩本「さっきも休憩したじゃん。もう1回合わせるから」


深澤「照の鬼!」


阿部「まぁまぁ笑。大会近いんだしふっかも頑張ろう!」


佐久間「照が言ってたぞ!大会頑張ったらご褒美あげようかなって」


深澤「ご褒美!?よっしゃ!頑張ろうぜ!」


岩本「佐久間言うなよな……」


どうやらさっき僕が言ったこと気にして本当に指輪買うつもりだったらしい笑。


ふっかさんがやる気を取り戻したのでレッスン再開。


岩本「よしっ、後は大会までモチベーション高めとけよ!」


いよいよ来週かぁ〜。緊張するな。しかも今回はめめ達も見に来てくれるって言ってくれてたし……頑張らないと。


ラウ「2人共待たせてごめんね。帰り遅くなっちゃったよね……大丈夫?」


向井「俺は大丈夫やで!」


目黒「俺も全然平気。それよりさっきのダンスまじで凄かった!あれは優勝だよな絶対!」


ラウ「褒められるの慣れてないから照れるな///でもありがとう!」


向井「ラウはアクロバットしないん?」


ラウ「え……」


向井「ラウ以外みんなやってたやん。それも何か意味があるん?」


それもいつも言われるんだよね……


ラウ「……」


目黒「康二、別にいいじゃん。ラウはアクロバットしなくてもダンスでめっちゃ目立ってるし……」


向井「確かにみんな凄いんやけど何故かラウに目がいってしまうんよな。惹き付けられるって言葉がしっくりくるな」


めめがフォローしてくれたからアクロバットをしない理由は話さずに済んだ。


僕だって出来ることならやりたいよ……


でも無理なんだもん。


こればかりは自分ではどうする事も出来ないんだよね……。


アクロバット出来ない理由が自分自身を好きになれない理由でもある……


こんな事めめ達に愚痴ったらまた怒られちゃうかな……

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:ラウール , 目黒蓮 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきこ(プロフ) - そうだったんですね😃わかりました😌 (3月15日 9時) (レス) id: e18f31e090 (このIDを非表示/違反報告)
かん(プロフ) - ゆきこ様初めまして。お話を読んで頂きありがとうございます!私の最初の書き方が悪かったですね。メインがラウとめめという意味でめめが受けと言う訳ではありませんでした。私はどちらかというとめめラウ推しなのでめめラウで進むと思います。何卒ご了承ください。 (3月15日 9時) (レス) id: 6ecb3a1f91 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきこ(プロフ) - 私はこのお話大好きで見させて頂いてます✨聞きたいのですがこの小説のCPはラウめめで合ってますか?何となくめめラウにも見えたので気になってしまって😅私はめめ受け好きなんで🎵もう2になったんですね😃おめでとうございます😆 (3月14日 20時) (レス) id: e18f31e090 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かん | 作成日時:2024年3月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。